2006年08月04日

更新作業停滞中。

未だにリニューアル作業が思うように進まずイライラしています。
まぁページ数そのものが多い所をXOOPSで効率的に運用してましたからね。
その分、HTMLのソースは前よりはキレイな筈…。

そんな事より卒論も進んでません。
正直やばいです、参考文献は読んではいますがね。
兎に角合間を縫ってやらないと…。

 

●レス

戒さん>
とりあえず、首の皮一枚繋がっています。
まぁニートと言うのはそもそも無職且つ職業訓練もしない人間を指すので厳密には違うと思いますよ。
ん〜駄目人間の方が(ぇぇぇ

紅さん>
社会人の先輩としての忠告、有難う御座います。
そうなると来年が不安だなぁ…。
とは言え、シフト制の職場だと思うので問題ないと思いますが。

鋼さん>
需要と供給がつりあわないのは辛いですね。
バイト中はベテランとしてきちんと現場の意見を上司にはきっちり言ってはいますが。
遊ぶ時間は大切にします。

crimsonさん>
勉強合宿…そんなものまで存在するんですね…。
まぁ頑張って勉強した方が良いですよ、大学受験に役立ちますから。
ギレンの野望は攻略指令書共々購入して、超ベリーイージーモードでやれば資金・ 資源が多い上にハイザックorジムIIが最初から各地に配備されているというやりすぎな初心者救済措置もあります。

mikoskyさん>
嗚呼、クソゲー化したジオン独立戦争記の方ですか。
PS版orPSP版ジオンの系譜を奨めますよ、ゲームバランス的に「最高のガンダムゲー」ですから。
ちなみにPSP版を進めます、ロードが早いので。

フォレストナイトさん>
既に24ターン目になってますがプロトガンダムを代わりに量産しました。
ただガンダムMAモードの事を考えると今後はプロトタイプガンダムは廃棄予定です。
ガンダムMAモードは航空機扱いなんで艦長キャラを乗せて育てるのに使います。

posted by takashi at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒論が仕上がらないと卒業できませんよね(当然

そろそろ単位をとるのが一苦労になってきました(単位取得に必要な知識が肥大化しているので)
Posted by 戒 at 2006年08月04日 23:08
卒論ですか、僕も感想文とかを書くのが苦手なんで苦戦しそうです。とにかく頑張ってください、それと花火大会に行って来ました。ブログにも書きますが、takashiさんのように女の子はいませんし終電に間に合わず、友人に借りた金でタクシーに乗り帰るはめに、まぁ花火が綺麗だったんでいいですけど。
Posted by crimson at 2006年08月06日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。