2006年08月07日

V.I.カスケ作製日記1日目

200607062151000.jpg
という訳で第二幕の開演です。
というのも、バイトが忙しく、パソコンの電源を入れる余裕が無い。
そこで携帯からメール投稿しています。

本題に入りますが、相変わらずパーツ数が多いです(;´Д`)
とはいえ、前回からさほど間は空いてないので素組とはいえ、組やすいです。
にしても腕だけでまた2時間を費やしてしまった(つД`)


●レスは後日します。
ラベル:パソコン バイト
posted by takashi at 09:04| Comment(2) | TrackBack(1) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!そちらも作ってますか。

これでバトン以外のネタで
初めてトラバを送る事が出来ますよw

共に頑張りましょうw
Posted by SRC at 2006年08月07日 12:03
二つ目製作開始ですか。
取り合えず、腕は肩パーツと棒状のパーツが取れ易いですから注意して下さい。
まぁ、それは無接着の場合ですが、取れ易い部分をしっかり接着しているのであれば心配いらないかと。
Posted by カルアー at 2006年08月07日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

V.I.アセンブルリポート カスケ編 第1話
Excerpt: 大っっ変長らくお待たせしました。記事に必要なファイル総数が20近くになった為 なかなかアップするヒマがなく、結局今日まで延びてしまいました^^; イイワケはここまでにして、 まずは予..
Weblog: SRCにつき
Tracked: 2006-08-07 12:05
×

