2006年08月08日

V.I.カスケ作製日記2日目

200608080006000.jpg
今回は脚部ですね。
一部パーツが非常にハメにくいのでかなり苦戦しました。
しかしながら関節の可動ギミックが凄く、ガイア同様構えが可能です。

にしてもMGより時間のかかるキットはマジで苦労します。
来月のセレナまで間に合うのだろうか(;´Д`)


●レスは後日します。
posted by takashi at 09:08| Comment(2) | TrackBack(1) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスケ製作始まってる…
前と変わらず、作るのに時間がかかるようでw


EXステルスが可動するのか何となく気になったり(ぉ

その前に買わなきゃ…orz
Posted by フォレストナイト at 2006年08月08日 20:04
もう少し手抜き出来るだろうとコトブキヤの人達に小一時間問い詰め(ry
ガンプラのHGシリーズのような構造にすれば少しはパーツ数も作る手間も減って一挙両得だと思うんですがねぇ…。
Posted by カルアー at 2006年08月08日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22077145

この記事へのトラックバック

V.I.アセンブルリポート カスケ編 第2話
Excerpt:           昨日の午前0:20頃、無事に脚部の構築が完了しました。 それに伴い、今回は脚部の制作実体験と共に 頭部のちょっとしたアドバイスも添えておきます。 尚、写真の完成品は既..
Weblog: SRCにつき
Tracked: 2006-08-11 14:46
×

