2006年08月12日

メガネ

200608121408000

昨日は鈴置氏の件で喪に服していたので更新を無しにしました。
んで話は変わりますがこれは先日購入したメガネ。
これで4980円は安いですよ。

にしてもこれをかけた時、親に「あっちゃんかっこいい〜」と言われます。
ああ、オリエンタルラジオの藤森君のことかw
母上、僕はそんなにイケメンではありませんよ。

フツメンだと主張したい今日この頃。

 

●まとめてレス

SRCさん>
スパムと夏厨は別物ですよ。
スパムはスクリプトですから全自動でやってきます。
夏厨はスクリプトではないんで対処が面倒な場合もあります。
キットの方は色を付けたいんですがエアブラシがあれば素人でもうまく塗れるのかな?

フォレストナイトさん>
るろ剣の斉藤一や聖闘士星矢の紫龍も鈴置氏です。
本当に良い人ばかりが先に逝くなぁ…。
寒い時代だ…。

戒さん>
ブライトは外せないと思います、スパロボ的に。
そういえばダイターンの万丈やゴーショーグンの真吾も鈴置氏なんだなぁ。
対戦会の件はメールしてますのでご確認願います。

カルアーさん>
結局のところ、30以下の世代は何かしら鈴置氏の声は聞いてるはずですよね。
本当に惜しい方をなくした…。
ACシリーズにも出て欲しかったなぁ…。

 

posted by takashi at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネ安いですねぇ。私のメガネもフレームが歪んできてるので、そろそろ買い換える予定です。
でもレンズが高いんですよねぇ・・・

対戦会の件は確認しました。
Posted by 戒 at 2006年08月12日 21:08
やはりコンタクトは諦められましたか。
眼鏡はまだつけていないので、価格の基準がわかりませんが、どのくらいの価格が安いのでしょうか?
Posted by crimson at 2006年08月13日 14:01
takashiさんのブログに初めてコメントさせてもらいます。

自分も眼鏡をかけているんですが、4980円は安いですね

自分が買った眼鏡は1万5000円もしましたし・・・

にしても、野球部の練習中にポロっとレンズが落ちるのは勘弁して欲しい(爆
Posted by SLASH at 2006年08月13日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22264733

この記事へのトラックバック
×

