2006年08月17日

国家解体戦争

AC4公式サイトを見てもらえば「国家解体戦争」とある。
もしや…新型AC30機とは日本ブレイク工業専属ACなのか? (ぇ
とチャットで発言してみたら鋼さんがこんな発言を。

国家解体戦争作業は僅か1ヶ月で終わった。
スチールボールは弾け飛び、 ダイアモンドカッターで行政府は寸断され、コンプレッサーで地下街は壊滅。

その後に続けてまたたびさんがこう返す。

ケミカルアンカーはどうしたw

テラワロスwww

 

●レス

戒さん>
このメガネ、レンズ含めてあの額でして。
天神を散策すれば格安店があると思いますよ。
あんまり天神行かないんでよくは存じませんが(ぁ

crimsonさん>
基本的には軽く1万円を越すのが普通です。
以前はメガネのミキで買ってたんですがね。
無駄金を出しすぎたようです(泣

SLASHさん>
初めまして。
野球と言えば古田選手兼監督はオーダーメイドメガネをかけていることで有名ですね。
恐らく凄い額だと推測できます。
SLASHさんも頑張って名プロ野球選手になってください。

posted by takashi at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国家の正規軍相手にAC30機では無理だろうと思ってしまうのが、軍オタの悲しい性。
ACは最近FFを購入し、やっております。
従来のACとは違った楽しみがありますね。
Posted by mikosky at 2006年08月18日 03:53
AC4の情報がどんどん公開されていく中、来年は受験なんで発売されても出来ないでしょうね。悲しい、takashiさんはプレイできそうですか?
Posted by crimson at 2006年08月18日 22:47
ネタにされてるぅ!!!! Σ(;´Д`)!

まぁ、私自体がネタだからいいや(ぇ)。

AC4で建物破壊出来たらブレイクAC版でも作りますかねw
Posted by at 2006年08月19日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

