2006年08月21日

栄枯盛衰とはこの事か

とある某ACサイトが閉鎖するとの事なので。
まぁサイトの閉鎖等は完全に人の勝手ですが、いつか自分の番も来るのだろうかと考えてしまう。
とは言え、現状のACFANはパソコン版のほうはきちんとサーバー代さえ払えば後は何とかなる。

携帯版はまだ発展途上なのでさほど影響は無し。
とは言え自分が死んでしまったらサーバー代払えずにあぼーんなんだろうなぁ…。
少なくとも精神的理由で閉鎖する気は毛頭無いですし、例えフロムが潰れてもこのサイトを続けるつもりです。

 

●レス

SOさん>
まさか当サイトを見ていたとは驚きですw
私自身かなりヒートアップした結果が先程の反論です。
もう少し私が冷静に文を書くべきだったです、申し訳ない。

Momoさん>
伊達にニュースサイトを運営してませんからね。
ソースも無いのに記事には出来ませんよ。
嗚呼、携帯サイトのニュース更新してなかったorz

鋼さん>
毎回情報有難うございます。
新米パイロットなのに姐御キャラは無いでしょうw
にしてもAIM-7が女性パイロットだと言うのは萎えますねorz

posted by takashi at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ゲーム雑誌等を読んでないのでACのOVAについては全然解らないのですが、主人公は女性なのですか、驚きですね。
ところでACクイズ、ACしりとりなるものが出来てますね。
Posted by crimson at 2006年08月22日 02:05
こちらも熱くなると冷めない性格で…。ネット上では冷静に話合うのが難しいです…。でも、いつかは実際にtakashiさんに会い直接お話したいと思っています。

>サイト閉鎖
まさかあんなに立派なサイトが閉鎖するとは思いませんでした。サイトの管理がいかに大変かを実感します。
Posted by SO at 2006年08月22日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。