2006年08月22日

卒論が進まない

パソコンの前に座るとどうしても他の事をついついしてしまうせいで進まない。
いい加減に進めないと酷い事になりそうだから頑張るしかないのだが…。
と言うわけでしばらくブログの更新が滞るかもしれません。

 

●レス

crimsonさん>
以前からしりとりとクイズは存在してましたよ。
リニューアルの一環からメニューに移動と相成りました。
クイズに関してはHARDモードの難易度をかなり高めに設定しているので是非チャレンジしてみて下さい。

SOさん>
規模が大きくなればなるほど大変なのはどんなサイトでも然りですからね。
当サイトはXOOPS入れてるのでなんとかやりくりしてます。
ご本人の判断ですからあとは後を見守るしかないですね。

posted by takashi at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業に必要ですからね論文は、頑張って仕上げてください。
Posted by crimson at 2006年08月23日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22675667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。