2006年09月02日

帰還

実家に帰還しました。
一人旅で、尚且つろくな準備もしてなかったので、那覇市から一歩も出てませんが(ぉぉぉ
色々と楽しんできました。

で、今は早速溜まっていた更新作業に手を出してます。
携帯版はリンクの修正とAC4特集ページを。
PC版は攻略ページと小説ページの打ち直しをやってます。

携帯版は更新完了。
PC版は量が多いのでちと大変ですが。
今後も暇を見つけては更新していきます。

 

●レス

カルアーさん>
中国と日本に挟まれてましたからね。
だから独自の文化が発展したようです。
あと門をくぐる度にコケそうになったのは秘密です(ぁ

posted by takashi at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり旅行や合宿から帰ってきたら「我が家が一番」って思っちゃいますよね。
Posted by カルアー at 2006年09月02日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23156283

この記事へのトラックバック
×

