2006年09月03日

ノッファさん宅対戦会

と言うわけで沖縄遠征レポートです。
AAのデータは準備完了済みでしたがLRはW鳥データのままだったので慌ててレギュに合わせたアセンを。
下記にレギュを転載します。

使用レギュはももレギュS鳥Ver3.7

装備禁止

  • ECMメーカー
  • WA69BZ(腕バズ)
  • 格納のWH01HP(リボハン)

有脚(ニ脚・逆関節・四脚)のみ装備禁止

  • AMINO(実弾防御OP)
  • KISSYOH(ロック解除OP)
  • WH05BP(バズ)
  • ECHIDNA2
  • HARPY2(30ビット)
  • PEGASUS
  • 左手銃

有脚のみ併用禁止

  • 『武器腕』 + 『二脚』
  • 『C83UA・WR73RS(36スナ)・FENRIR』 + 『右格納機能』
  • 『URCHIN(地雷)』+『肩ミサイル・肩ビット』
  • 『B83TP』 + 『中量二脚・重量二脚・C83UA・SELENA』
  • 『DINGO2・LH92S3・COUGER2』 + 『LEMUR・LEMUR2・LORIS』

アセンしてるとついついTP装備したりとかしてしまい、結構苦労しました。
使った機体はこんな感じだったかな。
腕マシとミサイルてんこ盛りの逆関節機、800マシと64、パージ前提の両肩ミサイルニ脚、ガチホバタン、カルサワがメインの二脚。

対戦が初めてな方も居たので勝率はまずまずでしたが彼らが成長すればあっさり負けてたでしょうね。
LRはもう少し練習せないけませんな。
代わってAAでは中々びっくりアセンが登場。

PIKEですよ、PIKE!
OBの使い方がうまく、至近距離からのリニアガンを何回か貰いました。
使ってたのがたまたまRTミサイラだったから勝てたと思ってます。

あとスーパーDQNカスタムを試してみた。
正直な話、あんなOBなんかできん。
嗚呼AAが上手くなりたいなぁ。

 

●レス

カルアーさん>
やはり我が家が一番ですね。
時々ホームシックに陥りますw
社会人になったら大変ですね、自分。

posted by takashi at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のっぽぱんの情報ありがとうございます。
LRとAAの対戦会に行かれたのですか、LRは3の後にやるとかなりやりにくくなりますね。
Posted by crimson at 2006年09月04日 00:05
いつも更新お疲れ様です。
ARMORED CORE FAN mobile
のことなのですが、「BBS・チャット」
をクリックすると本家ARMORED CORE FANに飛んでしまい入ることが出来ません。(本来は本家のBBSに書くことなのですが携帯では不可能なためtakashiさんのブログに書き込んだ次第です。)
ご面倒だとは思いますが修正をお願いします。
Posted by SO at 2006年09月04日 01:04
すみません。先程の書き込みの件ですが「パソコンから携帯用の掲示板に書き込むのならば本家アーマード・コアファンに書き込みをして下さい」という意図的なものだったようですね。携帯からだと閲覧できました。
はやとちり申し訳ありません。
Posted by SO at 2006年09月04日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23204604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。