2006年09月05日

酒を飲んでも飲まれるな

見事に昨日の打ち上げで潰れてたtakashiです。
カルーアミルク一杯で潰れるとは思わなかったorz
あ、常連のカルアーさんとは関係無いので、念の為。

と言うわけで更新が滞ってしまい申し訳ないです。
帰宅後すぐに寝たんで今日のバイトは無事にこなせました。
明日もバイトがあるのでガンガります。

 

●レス

crimsonさん>
そりゃぁ3とLRじゃシステムそのものが違いますからね。
そういうシステムや仕様を理解しないと勝てないのが対戦。
奥が深いですね。

SOさん>
自己解決されたようで安心しました。
そもそもこのブログは苦情受付用ではないですので、次回以降は携帯端末用AC FAN・PC端末用AC FAN両方にメールフォームを用意してますから、そちらをご利用下さい。

posted by takashi at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルーアミルク程度で潰れちゃいかんですおw
とはいえ、ビールばかり飲んでると苦味しか感じなくなりますが・・・
1度ぐらい吐くまで飲んでみては?(ヲィ)
Posted by 鋼 at 2006年09月06日 09:51
店によって混ぜ物系の酒はかなりピンキリがありますからね……。
美味しく頂ける店があればいいのですが。
あと、ビールも銘柄によって結構味が違うわけで。

ともあれバイトをガンガレ(何
Posted by またたびすくらんぶる at 2006年09月06日 17:24
酒についてはよく解りませんが、takashiさんは酒に弱いみたいですね。
Posted by crimson at 2006年09月06日 19:05
カルーアみるく一杯なら流石に大丈夫だなぁ…チューハイ350ml缶はアウトだけど(ぁー

今やってるバイトは何人かで集まってなにかするって感じじゃないんだよなぁ…少し寂しい気もする。

自分が企画?無理ですorz
Posted by フォレストナイト at 2006年09月07日 03:01
了解しました。
Posted by RN at 2006年09月07日 10:12
ついmisakiさん以外のサイトで使っているハンドルネーム「RN」を使っていしまいました。
紛らわしくなりますのでこれからは「RN」としてよろしくお願いします。
Posted by SO at 2006年09月07日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23310135

この記事へのトラックバック
×

