2006年09月07日

takashiの野望連邦編2ターン目

かなり久しぶりのtakashiの野望連邦編です。
実はかなりスイスイ進んでおりまして現在は下記マップの通り。

P1000002

P1000003

MSはまだ量産体制には入っておりません。
実はとある通常兵器が大活躍してまして、そいつのお陰で地上戦がかなりスムーズに。
その兵器とはこちら↓

 P1000004

 P1000005

そう、ジオンのマゼラアタックです。
61式戦車と違い、射程が2あるのが便利でして61式を全てこちらに置き換えました。
本当に諜報部は良い仕事してますね。

ちなみに現在は既に第二部までいってます(ぉぉぉ
溜め込んでいたネタと言うことで。

 

●レス

鋼さん>
その飲み会で指突っ込んで吐いてます。
まぁ体質的に駄目なんでしょうね。
祖父は酒豪だったのにorz

またたびすくらんぶるさん>
確かにビールの銘柄もそうですね。
ヱビスとドライじゃだいぶ違います。
バイトは明日から5連勤なんで頑張りますw

crimsonさん>
ええ、激しく弱いですよ。
カルーアミルクは牛乳で割っているだけあって飲みやすいんですがね。
久しぶりにリバースしてしまいました。

フォレストナイトさん>
幹事をやるのも重要だと思いますよ。
むしろチューハイ350mlで大丈夫だった私は何なんですかw
ああ、もっと飲めるようになりたいですが体質的に無理だ(泣

SOさん>
名前欄がSOさんだから混乱しますwww
PC本家の方にRNさんが居たような気もするんでご注意下さいませ。

posted by takashi at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジオンのマゼラを使うって、どんだけプライド捨ててるんだ連邦はw
まぁ、戦争じゃ使えるもんは使うんだが・・・

とりあえずマゼラって破壊されてもタンクから上は飛んで生き残る?
Posted by 鋼 at 2006年09月08日 13:42
幹事か…うはw私、人をまとめる能力皆無ww

九州人は酒に強い、ていうイメージが世間では着いてたりするので気をつけて。
マゼラアタックとはww
しかし61式戦車よりも頼りになるのは確かだw
分離→補充でいくらでも増やせるし。

>鋼首領
Gジェネならそれでしぶとく生き残るんですがね、ギレンでは残念ながら…。
ただ、トップとベースに分離することは可能です。
ベースは囮ぐらいにしかなりませんがw
Posted by フォレストナイト at 2006年09月08日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

