2006年09月09日

これしきのことで

昨日からバイト5連勤のtakashiです。
まぁこれくらいで弱音を吐いていたら来年耐え切れなくなるので気合で乗り切ります。
という訳で2〜3日はブログの内容が薄くなるのでご了承下さい。

 

●レス

鋼さん>
フォレストナイトさんの仰るとおりマゼラアタックに脱出機構は無いです。
その代わりに戦略フェイズの補充コマンドで数を増やせます。
これがある意味最大の強みです。

フォレストナイトさん>
とんでもない先入観ですねw
現在は既にマゼラアタックは第一線から退いてます。
現在は第二部の後半、主力はジム・カスタムですが、流石に敵高性能機には弱いのでガルバルディβに切り替え予定です。

crimsonさん>
マゼラアタックは宇宙じゃ使えないのでガンダムを量産して乗り切りました(ぉぉぉ
にしても俺の嫌いな種シリーズのMS強いんですか、嫁補正ですねw
自分だったら意地でもラー・カイラムとνガンダム使い続けますよ。

posted by takashi at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガルバルディβは量産機ながら優秀な性能ですね、そのぶんコストもターンもかかるんですが(ぁ
最高級?のマラサイ、ネモやガザCは丈夫なだけな感じがして…ガザCは遠距離攻撃が出来る分、マシなんですが。

バイト五日連続ガンガって下さい。私もこれから準備してバイト逝かなくちゃ…
Posted by フォレストナイト at 2006年09月10日 15:41
バイト5日なんて・・・
こっちは社会人(×2済)なんで、遅番か夜勤が週1サイクルで来るぜっ!(関係無い)

まぁ、接客関連は凄く疲れるのは分かるんでがんがって。
生暖かく見守ってますんでw
Posted by at 2006年09月11日 18:01
バイト5日連続はつらいですね。
しかし正社員になると更に忙しさは増しますから、弱音は吐いていられませんね。
種系のMSは僕も嫌いですが、シナリオによっては使わざるをえなくなるかもですよ。
Posted by crimson at 2006年09月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。