2006年09月15日

最後の後期つうか

最後の夏休みが終わり昨日から授業がスタートしました。
成績表を見たところ、何とか卒業できますw
これで月水金は授業、火木土日はバイトという生活スタイルになります。

油断せずに最後の新学期をがんばります。


●今までの分をまとめてレス

フォレストナイトさん>
ネモは開発しただけで量産しませんでしたね、ガザCはMS形態時の地上移動適正が低いんでジオン編では開発するだけに予定してます。
寝不足と乗り物の試乗チェックのダブルコンボで死に掛けました(ぁぁぁ
そちらもバイト頑張って下さい。

名無しさん>
文体からして鋼さん?違ってたらすみません。
最近は風が生暖かくないので朝が困ります。
そちらも風邪ひかぬよう気をつけてください。

crimsonさん>
という訳で気合で乗り切ってきました。
猪木の名言「元気があれば何でもできる」ってヤツです。
GジェネPですが俗に言うゲストキャラですね、「そういう時は身を隠すんだ!」で。

戒さん>
報告有難う御座います。
ダウン時間がたいしたことが無かったので安心しました。
原因が不明なのが不気味ですが…。
posted by takashi at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単位取得おめでとうございます。
これで安心できますね。
Posted by crimson at 2006年09月17日 20:00
名前書き忘れてたww
とにかく卒業出来る事におめめ。

> そちらも風邪ひかぬよう気をつけてください。
風邪よりストレスで壊れそう・・・
Posted by 鋼 at 2006年09月18日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

