2006年09月21日

V.I.カスケ作製日記3日目

学校やらバイトやらで忙しかったので書けませんでした。
前回からだいぶ間が空いてしまったので書きます(ぇ
写真を撮り貯めていたので一気に公開します。

P1000001

↑またしてもパーツをなくしてしまいました。
どうもコアはディティールが細かすぎて失くしやすいんですよ。
パーツ注文しようにもランナー単位で頼む必要が有るので高い…。

P1010043

↑頭とハンドレールガン。
武器自体の成型色の色分けが無いので素組み派には辛い…。
ガンダムマーカーで塗装しているSRCさんはもはや脱帽ものです。

P1010044

↑カスケと言えばこのポーズでしょう。
背景のおーいお茶とか寝癖直しは気にしない方向でw
奥でオラクルもスタンバってます。

P1010045

↑何故かオラクルと撃ち合うシーン。
まんまAAオープニングの最後を再現。
ハンドレールガンが長いので位置取りが大変でした。

P1010046

最後に横並び。
こうしてみるとカスケのほうがデカイ…。
クレスト製のほうが大きいのでしょうか…?

 

●レス

crimsonさん>
最後まで気は抜けません。
ギリギリじゃない分確かに楽と言えば楽ですが。
学生になったら一年のうちからガンガン単位とって下さい。

鋼さん>
やはりそうでしたかw
ストレスですか…自分の場合、ストレスが肌に出るから嫌なんですよねぇ。
ですからストレス発散に乳製品食べまくりんぐです☆

posted by takashi at 13:52| Comment(3) | TrackBack(1) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製作乙です。
私なんぞコアの一部パーツ(とは言ってもかなり目立ちにくい部分ですが)を欠損してしまいまして。
その時は少々凹みましたよorz

何度も言うようですが、もう少しパーツ分割を優しくしても良いように思えるんですがねぇ、VI。
Posted by カルアー at 2006年09月21日 19:19
私の激闘もご覧になってましたかw

折角なのでこちらも完成品のレビュー記事を
後々トラバ送信しておきます。
(見ている頃には送信済みかもしれませぬが)

それにしても…もの凄くピンポイントな
パーツを紛失しましたなぁ…(;´∀`)ゞ
Posted by SRC at 2006年09月21日 21:04
カスケさん製作おめめ。
こっちもオラクルの時にパーツが飛んだよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

だからって又買うのもなぁw
Posted by 鋼 at 2006年09月22日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24135116

この記事へのトラックバック

V.I.アセンブルリポート カスケ編 FINAL
Excerpt:           予告通り、本日は結果的に8月の全てを用いて完成させた カスケ制作記の最終回をお送りします。 今回はこれまでガンプラのように総仕上げとして 恒例の部分塗装ガイドを送りします..
Weblog: SRCにつき
Tracked: 2006-09-21 21:07
×

