2006年09月22日

(´・・`)ショボーン

なぜかコンボドライブのCDが焼けない。
DVDは普通に焼けるんですが…。
あとでPCを再起動して試して見ます…。

●レス

カルアーさん>
俺と同じくご愁傷様ですね。
本当にパーツ分割はバンダイを見習って欲しいですね。
とは言えプラモが出ていること自体は本当に有り難いですが。

SRCさん>
早速トラバ返しをしておきました。
失くしたパーツはニッパーで切り離していたら吹っ飛んでいってorz
この際エアブラシでも買ってみようかなぁ…。

鋼さん>
もうそろそろセレナも出るのでwktkしてます。
本当に武器屋gjですよ。
次回は失くさないよう気をつけます。

posted by takashi at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱のなかでパーツを切ってみては?
結構、紛失率が軽減できますよ。
Posted by crimson at 2006年09月23日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

