2006年09月27日

靴を買ってきた

昨日購入した靴

意外と安く4000円くらいで購入。
自分は結構ファッションには気を配っているつもりではあるのだが、靴に関してはよく分からんorz
今履いてるんですが慣れるまでに時間がかかりそうです。
posted by takashi at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
独断と偏見ですみませんが、NIKEなど有名メーカーの靴は高くないと履き心地がいまひとつなことが多い気がします。
ちなみに、現在私はbridgestone、DUNLOP、SPALDINGの靴を買ってます。
あ、私は靴を外見3割機能(履き心地など)7割の「道具」としての価値観で選んでますので、ファッションで選ぶ場合は有名メーカーの方がいいかと思われます。


追伸 引越したので10月3日まで学校からしかネットができません。そして学校の位置が文字通り「辺境」です。
Posted by 戒 at 2006年09月27日 15:18
ヴィクセンの量産型がヴェノムですか、ガンダムでいうところのジムですね。
しかしコンパチは厳しいでしょうね。コスト的にも。
Posted by crimson at 2006年09月28日 00:55
この間親友に

「この靴いくらぐらいだと思う?」

と聞かれて

「さぁ?4000くらいなんじねえの?」

と答えて絶句された私。どうやら2万だったらしいです。

靴にはホントヤバイくらい疎いです。

見た目1割、機能9割で走りやすい靴を選ぶ私は贅沢な靴は買いません。
そして走れる靴がいいと言うと変な顔をされてしまう_| ̄|○

靴なんてのは動けりゃいいんだYO!!と逆ギレしたり、迷惑な人間です。
Posted by 白鴉 at 2006年09月28日 08:46
仕事が私服OKだったりすると、ほぼ毎日使うアイテムなので、チョット気を使ってます。
だいたい7〜8千円くらい?
だが、俺は特殊な歩き方らしく、1年チョットで履き潰すのが、たまに致命傷。

勝手なイメージだけど、2万円の靴を履ける人は、ステューシーとかエイプ(Tシャツ1枚で5千〜1万円超えするメーカーだったはず)を着こなしている気がする。
Posted by ノッファ at 2006年09月29日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24507385

この記事へのトラックバック
×

