2006年10月04日

昨日、友人とその知り合い計5人で天神に食事に行った時の話です。
集合時間よりも早く着いたのでちょいとソラリアの服売っている店で物色。
良いジャケットがあったんですが8Kオーバーは手が出せないorz

とは言え秋物の服が無いので買わねばならない罠。
今日の朝、そこそこ安い店の広告を発見したので明日のバイト上がりにでも物色します。


●レス

SYU-MAさん>
デーモンバスターですね、名前の補足サンクスです。
まぁねらーからは嫌われているソフトバンクの雑誌「ネットランナー」のサイト「ツール保管庫.net」にもしかしたら使い方付の記事が掲載されているかもです。
ググって調べてみて下さい。

crimsonさん>
電ホ読まれていましたか。
自分は読まないのでヘイズルがどのようなフォルムなのかは存じませんが。
そういえば確かSRCさんがイラストを投稿されていたような…。
posted by takashi at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>電ホビ
レイヴンならあの連載企画は逃してはアカンぜよ。


ちなみに投稿の第一陣はものの見事に撃沈してます。

シンファクシの散弾ミサで消滅した
ひよっこ達の如く…。


>服
廃れるまで使いまわしております。同じパターンを。
Posted by SRC at 2006年10月04日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

