2006年10月07日

The Ace Links legacy is now in your hands.

AC4のアナザーストーリーが本格始動しています。
まず、電ホのACレトリビューション。
あと、AC4公式サイトのミド・ブログ

こうやって見てみるとやはり、レイヴンは廃れた存在となってしまうのでしょうか。
ACとの付き合いが長く、もう7年もACをプレイし続けています。
自分としてはリンクスよりレイヴンに愛着があるんですね。

複雑な心境ですが、できればノーマルタイプのACも操作したいわけです。
それでもってネクストを倒して「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」をやりたいw
やっぱり負け戦が好きみたいですね、自分。
posted by takashi at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ私もノーマルでネクストを倒したいです。
てかシナリオにそういうのがデフォルトで入ってたりしてw
Posted by カスタリア at 2006年10月07日 19:58
しかしネクストが出てきて今までのACがノーマルとなるならMTは引退ですかね?
Posted by crimson at 2006年10月09日 00:11
MT・・・・けっこう気に入ってたのに・・・・消えちゃうのかな・・・・。
Posted by yuji at 2006年10月13日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

