2006年10月12日

追い込みをかけたい

卒論が追い込まれてきたのでマジでがんばって逝きたいと思います。
更新ペースを落とそうかと考えています。
週一ペースで更新しようかと。

ニュースに関してはユーザーからの投稿で対処。
XOOPSで良かった(ぇ
と言うわけで雲隠れするかもしれませんので皆さん宜しくですw

そう言えば水曜から母が入院しております。
何でも食道に腫瘍が出来ていたとか。
しばらく家事もこなさないといけないので大変です。

●レス

ノッファさん>
実は対戦会のときに直接言おうかと思ってたんですよ。
言えなかったのはただ単に忘れてただけとw
結構色んな人から間違えられてるのでそこまで気にしなくて良いですよ。

戒さん>
ネックレスとかもしてないですね、そう言えば。
自分は近々安物のネックレスとかで武装しようかと計画中です。
その前にコンタクトにしたいですが。

カスタリアさん>
死の美学ですか、恐ろしいっちゃ恐ろしいんです。
そう言えばACE XのCM見ました。
ぜひ買って下さいなw

crimsonさん>
関西で自分が大会を開くメリットが無いので開きません。
既に有志たちによる大会が頻繁に開かれてますからね。
社会人でも開く暇くらいはあると思いますよ。
posted by takashi at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSP持ってない〜(泣
PS3を買うのに貯めてるし・・・。
Posted by カスタリア at 2006年10月13日 00:19
大会は開かれないのですか、残念ですね。
しかし頻繁に開かれてるとは知らなかった。
Posted by crimson at 2006年10月13日 21:24
雲隠れ等、やらせはせんぞ!(ぉ

>親の入院
奇遇ですな、ウチも父親が入院する事になっております。
Posted by カルアー at 2006年10月13日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

