2006年10月13日

履修の修正

うっかりして先生から印鑑を押してもらうのを忘れてしまいましたorz
しかもその先生は基本的に金曜日しか来ないので一週間待つ羽目にorz
ああ、なんておっちょこちょいなんだろうか、自分は。

●レス

カスタリアさん>
そうか、サバゲーグッズの買いすぎでPSPに資金が回らないわけですね。
サバゲーやってみたいんですが銃器には疎いのでなんともorz
PS3のための資金集め頑張って下さい。

crimsonさん>
神戸のMRM(最新作)や皇帝戦記(PP大会)がメインですかね。
前者は半年に一回くらい、後者は年一回くらい開かれてますね。
まぁ余裕があれば関西でAA大会でも開いてみたいですね。

カルアーさん>
む、そうですか、お互い大変ですね。
くれぐれも今のうちに親孝行しておいた方が良いですよ。
自分も見舞いに行ったりとか入院前は誕生日プレゼントをあげたりとかしてます。
そうそう、雲隠れと言うか基本は参加型ACサイトのつもりなので皆さんの自主性に任せたいのが自分の考え方です(ぉ

yujiさん>
えらい前の記事にコメントつけてますね。
とりあえず、初めまして。
まぁMTはハイローミックスの観点から出てくると思いますよ。
posted by takashi at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サバゲグッズ(と言うか装備)を買わなければPSPが何台買えることか(ぉ
それ位つぎ込んでます、最近。
あと携帯ゲームって苦手なんですよねw(理由は特に無し
Posted by カスタリア at 2006年10月14日 01:00
履修届か…今となってはもはや懐か(ry

…元いた大学は相変わらずなんだろうなぁ…きっと

>ACEX
買いますよー('A`)ノシ
だからなんだと言われちゃそこまでですが。

鉄の雨|   λ....

…今回は機体の改良やルート分岐?、多めのオリジナル機などでそれなりのボリュームがあるんですかねぇ?
Posted by フォレストナイト at 2006年10月14日 03:59
卒業まで後少しですかな。
一週間経ったら僕の場合忘れてますね〜重要な事で無い限り。
Posted by crimson at 2006年10月15日 20:49
今年の履修登録が遅かったから修正しようにも修正出来ない私(ぉ

>入院
未だに入院日が未定なんで、本当に病人なのか全然判りませんがwww
Posted by カルアー at 2006年10月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25432062

この記事へのトラックバック
×

