2006年10月20日

掲示板以降完了。

とりあえず、本家サイトの新掲示板設置完了っと。
旧掲示板は引き続き小説投稿用掲示板として運用中です。
新掲示板は昔使っていたやつの改良版。

少々使いにくいですが海外では至ってスタンダートなタイプの掲示板です
書き込みが一切無いのでぜひガンガン書き込んでほしい所。
他力本願杉ですねw

●レス

crimsonさん>
友人から聞いたらそちらの鉄道運賃は安いと聞きましたよ。
調べたら神戸〜京都間(75.9km)は1050円ですね。
此方は小倉〜博多間(67.2km)が1250円ですからそっちの方が十分安いですよ。
タグ:JR
posted by takashi at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待に応えて主要なスレッドを立ち上げておきますた。
あとは必要と思った人が立ててくだたい。(ぉ
Posted by カスタリア at 2006年10月21日 13:16
旧掲示板消えて明日の大会のアセンがワカラネw
Posted by at 2006年10月21日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25805574

この記事へのトラックバック
×

