2006年10月24日

髭以来のインパァークト!

以前から亡国のイージスや終戦のローレライで有名な福井晴敏氏がガンダムの小説を書くと聞いておりましたがいやはや、カトキハジメ氏デザインのガンダムは何なんですか、これはwww
∀ガンダム並に奇抜なデザインですのでもしかすると良作になるかも…。

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?



●レス

crimsonさん>
こればっかりは仕方ないですねー。
次もあるはずですからその時に参加されてはいかがでしょうか?

カルアーさん>
禿同ですよwww

プラズマカッターさん>
記念佐賀県レスwww
もしかしたら引っかかるかもです。

ロッドさん>
呼子のイカとか吉野ヶ里遺跡くらいしかないですかねぇ。
ただあんまり言い過ぎると福岡県なんて低俗ですから。
いじめ問題はあるわ、なんだかんだでw
posted by takashi at 21:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭部デザインで既にガンダムじゃないw
しかし、∀の時もそうでしたがガンダムの事を本当に判っている人はガンダムを作るとき、あえて主役であるガンダムのデザインを「ガンダム」っぽくしないで通常とはかけ離れたデザインにしようとしている気がします。

まあ、今の私はコードギアスに夢中ですがね(ぉ
Posted by カルアー at 2006年10月24日 21:43
>ガンダム
要するに、アニメなら格好良く動けばいいんですよね……。ヒゲがまさにそのパターンで攻めた作品ですし。
まぁ、アニメだからこそ格好良く動かなければならないわけで、『どこかで見たような動き』を乱発すると種のような事態になってしまいますがw

>佐賀県
茨城県となると、その辺はどうなるのやら……。
マッ缶(マックスコーヒー)は最近になって都内にも進出してましたが、当初ポップに『千葉限定』などと書かれてたわけで。
Posted by またたびすくらんぶる at 2006年10月25日 11:47
成る程、あの角で相手MSのコックピットに突っ込んで倒すんですね。そして相手パイロットに精神を連れていかr…あれ?

>コードギアス
何あの反米アニメ。Pが強引に原作の設定変えたみたいだし。
Posted by フォレストナイト at 2006年10月25日 20:07
あの角ガンダムを見て私が思い出したのは風雲再起でした_| ̄|○

ただ種とは全く味の違う作品になるでしょうね。楽しみだすw
Posted by 白鴉 at 2006年10月25日 21:54
ビルトビルガーを思い出してしまったw
斬新なので期待したいですね。

ただ、最近の見たいなストーリーは勘弁ですが。。。
Posted by プラズマカッター at 2006年10月26日 23:14
良作の予感。
そして必ず内部で反乱も起きる悪寒がするw
Posted by カスタリア at 2006年10月27日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26095871

この記事へのトラックバック

いいか、全軍に徹底させろ!全力であいつらを見逃すんだッ!!
Excerpt: いくらギアスで洗脳されたからって本気でこの台詞を言うジェレミアテラワロス という事でコードギアス第四話。 サブタイトル通りにルルーシュが仮面(またこの仮面や衣装は第一話で代打ち頼んできた爺さん..
Weblog: Kahlua’sblog
Tracked: 2006-10-28 14:59
×

