2006年10月30日

武器屋からメールが来た

メールのスクリーンショット本来ならばSRCさんの所からのバトンをやる予定でしたが急遽変更します。
と言うのもタイトル通り、壽屋の営業部の方からメールが来まして。
「ACフォトアリーナ」の企画に協力してくれとの事らしいですが…。

正直な所、ウチのサイトはモデラーレイヴンは少ないんですよねぇ…。
自分なんかパチ組みレイヴンですしwww
自分だけでは判断しかねます。

やるとしたらバナーを作って告知程度しか出来ませんしね…。
と言うわけで何かご意見を募集しますー。
posted by takashi at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>フォトアリーナ
先月度の電ホビで告知してたね〜。

私は、デジカメがケータイな上に
キット自体は部分塗装で留めているので
その程度の腕で生存できるのかというね…。

(この手の企画の上位というのは
大抵、派手に大改造してるか、ド根性のフルスクラッチ
だったりするのよ…。)

>バトン
ノープログレム。
所詮は地雷原です。ネイチャーバニッシュ
させて被害を最小限にしt(TLS直撃)
Posted by SRC at 2006年10月30日 20:15
私もパチ組みだけで済ましてますが、まぁ盛り上げて損は無いんじゃないかと。
ひょっとしたら電ホにサイトが載る可能性も出てきますし。
しかし、公式にも知られるようになるとは流石ですね。
Posted by カルアー at 2006年10月30日 20:48
私も素組み派。
それでも応募してみましょうかねー。(自殺行為w
Posted by カスタリア at 2006年10月30日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。