2006年10月31日

やっとか…

彼女ができました。

長かった。長年の悲願でやっと成就できました。
まさか1週間ちょいメール交換とバイトだけで出来るとは思いませんでしたよ。
まぁ、それに関する経緯は下の方に長々と伏せて書いておきますので、暇な人だけ見てください。

随分と調子よさそうだねぇ。騙されたとも知らずに。
悪いが初めから私に彼女など居ない。騙して悪いが強制バトンなんでな、これを見た奴は必ずタイトルに「彼女ができました」と書いてこのバトンをやってもらおう。

@朝起きて最初にすることは?
とりあえず、携帯のアラームをとめる

Aこれだけはかかせない日常的な事は?
ネット(特に2ちゃんねる)

B好きな食べ物三つ
とんこつラーメン、ギョーザ、鍋料理

C嫌いな食べ物三つ
トマト、キノコ、ねばねばしたモノ全般

D踏まれたくない地雷
ACヲタであること(ぇ

E最近一週間で嬉しかった事
バイト先の人全員のアドレスを交換できたこと

F最近一週間で悲しかった事
休みなのに電車賃払って図書館まで行ってしまったこと

G今使ってるシャンプー&リンスは?
知りませんが何か?

Hお風呂で最初に洗うのは?


I恋愛とは?
何それ?おいしいの?

J恋愛は手のひらで転がすタイプ?
人間正直が一番

Kあなたの長所は?
粘り強い

Lあなたの短所は?
性格がひねくれていると言うか歪んでいる

M動物にたとえると?
人間

O寝る前にする事は?
眉毛をいじること

Pリラックス、ストレス発散法は?
ゲームをする

Q好きな映画を三つ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア、インデペンデンス・デイ、亡国のイージス(ハープーン発射シーンのみ)

R好きな季節は?


S好きな香水は?
知りません
posted by takashi at 17:27| Comment(4) | TrackBack(1) | バトンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルで予想は出来たけれども・・・
mixiでほぼ同じものを回答したので俺には書く必要が無いはずだ!!
下のほうの4つ以外は全く同じ質問で吹きましたw

そして自分のときは男なのに「彼氏が出来ました!」を強制されてウホッな(ry
Posted by アキヒロ at 2006年10月31日 17:51
唐突に始まり、唐突にランバージャックですかWw
自分はACを十人くらいに勧めて対戦相手になってもらってるのでACヲタ言われるのはしょっちゅうなので地雷にはなってなかったりと…。動物に例えて人間ですか…十分的確な返答な気が。
Posted by Momo at 2006年10月31日 23:45
う〜む、やはり私のワナの仕掛け方は
少々マイルドだったかのぉ…。

とはいえ、私のような2.5次元人では
『カノジョが出来ました』程度のワナは
見破られそうな感じでしたね…。
Posted by SRC at 2006年11月01日 11:26
あまりにも予想通りすぎて、少し泣けました・・・
Posted by dao at 2006年11月01日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

文字通りの激戦区よのぉ…
Excerpt: 月曜までの4連勤は修羅場だとは見切ってましたが… まさかこれほどとは…。 もうね、簡単に例えたら 数の限られた自軍戦力に対して 圧倒的物量の敵勢力。 と、言ったトコです。 ..
Weblog: SRCにつき
Tracked: 2006-11-01 16:24
×

