2006年12月10日

必死

今日の体験会とか言ってる余裕無いです。
つうか、AC4なんざ買えば嫌なほどプレイできるんで良いです(ぉ
正直「この瞬間は単位こそすべただ!」状態(ぉ

と言うわけでおとなしく卒論書いてますorz
posted by takashi at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「この際(ACファンとしての)プライドは抜きだ!」
「卒業出来ればそれで十分だ・・・」といった感じでしょうか

個人的には試遊会行ったのに本編をプレイできないんである意味生き地獄
Posted by shin0 at 2006年12月10日 13:23
(あのtakashiさんが)誤字を直さない辺りに
かなり切羽詰った様子が伺えます。
この先生きのこれ!

誰もかもが忙しいこの時期をなんとか一緒に乗り切りましょう。
Posted by ノッファ@物理的に余裕は無いがサイト更新でストレス発散してる人 at 2006年12月10日 19:46
「学業することが学生の常といえども・・」

って感じですな(´ω`)

「(脳が)チャージング!?撤退する」
とかにならないよう


「目的はすでに達した・・彼女がな」
が楽なんでしょうがね
Posted by デュオル at 2006年12月10日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29333390

この記事へのトラックバック
×

