2006年12月15日

声バトン

SRCさんの所から強奪してきました。
本当はV.I.セレナ素組みレポでもしたいんですが、腕とバズを組んで以降、全く取り組んでないんで(汗

■周りから言われる自分の声は?
→特に何も言われません。


■自分から聞こえる自分の声は?
→噛み噛みまくりで仕事になりません(ぁ


■好きな声優さんは?
→塩沢兼人氏(マ、ブンドル局長他)、鈴置洋孝氏(ブライト艦長、天津飯他)、戸谷公次氏(カクリコン、オセロット他)
…全員故人ですね(´・ω・`)


■どんな声が好き?
何やってんの!


■何かの声真似出来る?
→出来ていたらとうにやっておるわ!


■カラオケで真っ先に歌う曲は?
→最近はこなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
( ゚д゚ )ねえ

元ネタ:粉雪のガイドライン2

■このバトンを回してくれた方の感じは?
→回してもらってません、強奪しますた。
とりあえず、神絵師であることに間違いない!(By長井秀和

余談ですが、最近長井秀和と桜塚やっくんが顔似てるなぁとおもいます。


●レス
SRCさん>
合併前からのエニックス幹部が「ドラクエは一番売れているハードで出す」と発言してきたそうですからね。
よく考えたら「ソニー対任天堂」ではなく、「据え置き機対携帯機」の様相になってきた気がします。
知人曰く「聖剣風ドラクエ」と聞いたんでガビーンですが。

カルアーさん>
あ、ドラクエは6までは良作ですよ。
PS2で5がリメイクされているからやってみて下さい。
まぁ暫くはPS2ソフトの供給は終わらないでしょうから今後の動向が注目されますね、ソニーは自社製のPS3ソフト出すべきですね。

crimsonさん>
確か、昨日WA5が出たんでしたっけ?
自分はPS3資金がなくなる上にアクションRPGは嫌いなので買いませんが。

剣士さん>
PSPはエミュを入れることで真価が発揮されると思います(ぇ
正直な話、エースコンバットXとギレンとACFFの為なら買えますね、自分は(ぉ
あとGジェネポータブルはどうなんだろうか…。


ムジョウさん>
初めまして。
PSP版ギレンですが、携帯ゲーム機板のギレンスレでこう言われてます。
まぁシャア専用と考えていただいて結構ですよ。
実際はハマーン@キュベレイが神ですがw

naoさん>
初めまして、と言うか宣伝乙。
教えて君は嫌いです、ブログのカスタマイズとか使い方ごときググレカス、と。
DS=ライトユーザー向け、PS3=コアユーザー・画質至上主義者向けとベクトルが全く違うものを比べること自体がナンセンスです(Byクター

鋼さん>
あなた、ゲーマーとしての鑑ですよ。
PS3と言えばMGSとかデビルメイクライ4とかAC4以上の作品がそれなりにごろついてはいるんですが先が見えませんからね。
たぶんエースコンバットの新作は出るんでしょうけど。
posted by takashi at 13:14| Comment(3) | TrackBack(1) | バトンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハンネ間違えた(笑)

 やっぱ寝てないときに書き込むんじゃないですな、ムジョウでした(汗)
 ちなみにこっちはガンダム系用です。デュオルはレイヴンネーム(ぉ
 申し訳ない<(_ _)>


ハマーン@キュベは鬼です
ハマーンファンにはそれが分からんとです!!
Posted by デュオル at 2006年12月15日 18:16
ドラクエ、実はRPGはストーリーが肝心だと思っているのでどうもそういったのは(ry

>WA
実はシリーズ4作目の「F」までは普通のRPGにグッズアクションが追加された程度だったりします。
劇的に変わったのは4からで、戦闘がHEX制になったり、フィールドアクションなんかが大幅に変更されてスライディングやジャンプなんかが出来たり。
お陰で何度池ポチャした事か(つД`)
Posted by カルアー at 2006年12月15日 20:45
強奪どうもwこの借りはトラバ返しでこなしました。

>据え置きVS携帯機
ソニーと任天堂の主力を考えると…その通りですね^^;

尚、仕入れた情報によると、
今の小学生は『DSの標準装備がアタリマエ』
の普及率らしいです。
(私のいとこのちみっ子共も全員所持。)

…なるほど、そりゃどこ言ってもSOLD OUTだった
訳ですわ^^;
Posted by SRC at 2006年12月15日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29672192

この記事へのトラックバック

声バトン
Excerpt: ストックから数日経って、危うく自然消滅仕掛けたので 発射しておきます^^; 受理先は珍しく戦斗男児〜帰れよ、勝つために〜です。 では参りましょう。 ■周りから言われる自分の..
Weblog: 新・SRCにつき
Tracked: 2006-12-15 22:21
×

