2006年12月20日

まさか、メンテナンスだったとは

seesaaブログのサーバーメンテナンスにより、当ブログが12月19日午前2時から12月20日午前2時まで閲覧できない状態でした。
以前から告知されていたようなのですが、私の確認ミスで皆さんへの告知が遅れました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

で、実は今高熱を出して寝込んでます。
というわけでレスは後日にします。
posted by takashi at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ・・・アマゾン今日発送だってさ∩(・∀・)∩
土曜日には着てくれorz
ってか普通に店で買ったが早かった罠(;´Д`)
Posted by 剣士 at 2006年12月21日 19:45
大丈夫ですか?
まさか今はやりのノロウイルスでは。
Posted by crimson at 2006年12月22日 00:59
あいや、ツイてないっすな(´・ω・`)

お大事に(≡゚ω゚)ノシ
Posted by デュオル at 2006年12月22日 04:09
AC-BOXの広告がここに載っていたため注文ができ、今日無事に着きました。
有難う御座いますm(__)m

この時期の風邪は長引きにくいらしいので、しっかりと体を休めて下さい。
お早い回復をお祈りしています。
Posted by 白鴉 at 2006年12月23日 02:02
この時期に高熱って例のノロウィルスですか?
そうでなくともお大事に

そういやヴィクセンってもう発売してたんですね、買わないと・・・
Posted by shin0 at 2006年12月23日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

