2006年12月25日

クリスマスの呪い

ライトアップされた折尾駅

上の写真、まぁ自分のよく利用する駅な訳ですが綺麗にライトアップされてました。
確か去年も撮った記憶があるんですが再度撮影しておきました。
にしてもこれを撮影した次の日に高熱を出すとは思いませんでした。

まさか毒男への呪いですかねwww
という訳でだいたい復活しました。
ご迷惑をおかけしてすみません。

まだ本調子ではないですが少しずつ更新していきたいです。


●レス
SRCさん>
ZEROですがシリーズ一でセリフ遊びができるやつだと思っています。
敵エースの声が公式サイトで聞けるんですが、公式サイトのみでしか聞けないお蔵入りのセリフがあります。
これすらもネタにされてますからwww

shin0さん>
自分もかなり暇人、と言うかACに関しては馬鹿みたいに時間をかける真性のACヲタですからSLはコンプ済みです。
NBの全トレSランク取得とかかなり身に堪えましたね。
今は未だにLRのミッションSランク頑張ってますw
ヴィクセンはAmazonで購入予定なので暫くは届きませんが気長に待ちます。
楽天よりはマシと言う判断で。(楽天はガンダムDVDBOXで問題起こしているので)

フォレストナイトさん>
お久しぶりですー。
ZEROは本当にネタにしやすいですね。
PJとか、PJとか、PJとかwww

神さん>
( ゚神゚ )がktkr!
今更とかいってる社長ですから総監督マシーン改で全部取ったんでしょうね。
さすが社長www

剣士さん>
まぁ、マターリしましょうぜ。
寝たきりになっていた自分よりましですよ。。。

crimsonさん>
ノロウイルスではないですよ。
そもそも吐いてないですから、一度も。
それに自分がノロウイルスに感染していたら年寄りの両親にも移ってるはずですからね。

デュオルさん>
お蔭様で治りました。
携帯サイトの質問スレでのご指導振りには感嘆しております。
マジで有難う御座います。

白鴉さん>
おっしゃるとおりあっさり治りました。
これが若さか…ってやつかもしれません(違
自分の場合、AC-BOXは病床に伏せているときに届きましたw
posted by takashi at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いや、出張り過ぎた感があったんすが


 杞憂だったようで良かったです(;゚∀゚)=3


 しかし、ツイて無かったですな

 ま、自分も昨日・本日とバイトなので、ちと塩っぱいですが(´・ω・`)

 しかしながら治って良かったですな
Posted by デュオル at 2006年12月25日 22:51
高熱が治まったようでなによりです。
ところで黄色中隊のカラー資料など、どこかで手に入りませんかね?
Posted by crimson at 2006年12月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30243104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。