2006年12月26日

V.I.セレナ作成日記1日目

200612260026000.jpg

というわけでやってまいりました。
病気が治りかけて本調子を戻している時に作っていました。
やはり重量級は今までと違いボリューム感が(゚Д゚)ウマー


●レス
デュオルさん>
も風邪には気をつけて下さい。
やはり日ごろの健康管理は大切ですから。

crimsonさん>
http://www.acecombat04.com/down_f.html
あとはゲームソフトで黄色中隊機カラー入手してハンガーでカメラをグリグリするしかw
posted by takashi at 16:49| Comment(3) | TrackBack(1) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボチボチ作ってますね。

私の記事を読んでいれば解ると思いますが、
ミラ重の脚は致命的なまでに稼動範囲が狭いです。

新体操選手並みに縦の脚可動力がある
カスケとは比になりませんよ^^;
Posted by SRC at 2006年12月26日 19:56
周りは風邪の輩がちらほら見えますが、今のところセーフティです

やっぱ、馬○は風邪ひかないってヤツです(笑)

実は○鹿はひかないんじゃなくて気付かないらしいですが(爆)

爆食・爆睡で予防しておきます(´ω`)


しかし、重量型脚はゴツいですなぁ
Posted by デュオル at 2006年12月26日 20:55
セレナはデカイおかげか他の連中と違って大味な作りで組みやすかった印象が。
他の2体とは全然印象が違ってゲームみたいに組み替えても綺麗にいかないのが欠点でしょうか?

ヴィクセンを探しに行ったらビックには淀では1割引だったのでおとなしく尼でヒュッケUと一緒に注文したんですが・・・到着予定日が29-30日

年内に組むのは無理そうですw
Posted by shin0 at 2006年12月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 第2話
Excerpt:           ブツは既に出来てましたが、やはり写真枚数的に公休日でないとアカンな感じでしたので 今日まで公開を引っ張ってきましたw やる事は、いつもとなんら変わりませんw ..
Weblog: 新・SRCにつき
Tracked: 2006-12-26 19:57
×

