2006年12月31日

今年もお世話になりました。

色々あった一年ですね。
AC4も発売されはしましたが買えていない現状。
なんとか打破したいものです。

それでは皆様、残り時間わずかですがよいお年を。

●レス

SRCさん>
確かに脚の稼動範囲は狭いですね。
とは言え相変わらずこのクオリティなので満足しています。
ぱっぱっと作ってヴィクセン作りたいです。

デュオルさん>
馬鹿は風邪ひいた事に気付かないってよく分かります。
自分も自覚症状ありませんでしたからw
来年も風邪やインフルエンザにはご注意下さい。

shin0さん>
ヒュッケIIですか。懐かしいですね。
高1の頃にαを購入して最初はリアル系選びましたから思い入れがあります。
リアル系なのに格闘武器のチャクラムシューターの使い勝手が良すぎたのには吹きましたがw
個人的にはブキヤにライグ=ゲイオスあたりをキット化して頂きたいです。

crimsonさん>
暇は出来るものではなく、作るものです。
ぜひ暇を作ってVI作りましょ〜。
今度はクレスト軽量型も出るようですし。


posted by takashi at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 って分かるんですか( ̄□ ̄;)!!

 ちなみに、流石にインフルエンザは分かるらし(ry


 では、よいお年を

 自分は年越しバイトです(`・ω・´)
Posted by デュオル at 2006年12月31日 16:06
トシくらう程に1年が高速化しますよw
来年で干支が2周目です。

ちなみにAC4はソフトだけ購入という
悪あがきをしております。

尚、元日にはコチラでお年賀を用意しますw
Posted by SRC at 2006年12月31日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30579829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。