2007年01月01日

2007年始動

と言うわけで早速、更新作業に着手しています。
とりあえず、AC4ミッション攻略とリンクス一覧等を執筆中です。
なかなか進まないのですが可及的速やかに掲載したいと思います。

携帯版ACFANはちと更新が後回しになってしまいますが勘弁して下さい(泣


●レス
新年の挨拶のレスは省略です。

SRCさん>
こちらは何も用意できなくて済みませぬ。
とは言え攻略情報を代わりに提供したい所存です。

秘路さん>
センターが近いですね。
追い込み頑張って下さい。
自分は4月から社会人ですが(ぉ

デュオルさん>
そういうことです。
バイト先じゃぁ一番長く働いてるんでベテラン扱いされます。
お陰で寝正月でしたよw

フォレストナイトさん>
ドンマーイです。
とりあえずはXbox360版でもPS3版どっちでも良いですからAC4買っちゃいましょう。
話はそれからだと思いますよ。

crimsonさん>
まぁ世代交代というやつですかな。
最近過去作品の話題が掲示板で上がってませんからね。
と言うわけで過去作品の話題を掲示板で挙げようかと思います。
posted by takashi at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 寝正月とは素敵な(ぉ
 自分は昼までLRやってました(笑)

 初ACですよ初AC。取り敢えず「初」を付ければ良い時期ですな、今は(爆)


 あ〜
 たまに携帯でPC版見てますから
 後回しでい(ry
Posted by デュオル at 2007年01月02日 04:32
心意気だけは既にリンクスなSRCですw
年賀状は安定性を考慮し、イラストギャラリーへ
ステルス投稿しました。

ご興味あらば見てくださいませ。

攻略情報、今回も参考させてもらいますよ。
Posted by SRC at 2007年01月02日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30682311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。