2007年01月02日

V.I.セレナ作成日記3日目

200612270055000.jpg
やっとコアが完成。
ガイアよりは大きくて細かい部品が少なくて作りやすかったです。
あと少しで完成です。

ヴィクセンが後に控えているんで早めに完成させたいところです。



●レス
デュオルさん>
まだ初ACプレイしてないですねΣ(´д`;)
AC4の為、NXあたりをAタイプ操作で練習しようかなぁと考えてます。

SRCさん>
年賀イラスト有難うございます。
既によくある質問とその答えなんかを作ってます。
徐々にミッション本編も作ります(^ω^)
posted by takashi at 22:06| Comment(4) | TrackBack(1) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やはりAC4はA操作からの方が移行しやすいみたいですね

 して、セレナ
 順調ですな(≡゚ω゚)ノ

 なにやら組みやすいようですが
 次のヴィクセンじゃ、難易度が一気に上がりそうですな
Posted by デュオル at 2007年01月03日 06:08
ミラ重コアの極小パーツといえば、
あの中央の銀パーツ。
見逃さずに組み込めましたでしょうか?

ヴィクセンはホワイトパールを採用してるので
スミ入れを怠ると今まで以上にオモチャ臭さが剥き出すとの
情報をキャッチしてますので
参考にしてくださいませ。
Posted by SRC@ケータイ at 2007年01月03日 16:25
遅れながらも新年開けましておめでとうございます。

セレナのコア(変な言い方ですが)と頭部は一度付けたら首ごと取るのが難しいです・・・頭と首で分離しやすかった気がします。
あと背中武器の接続ポリキャップが割れたんで扱いには注意を


ヴィクセンは他のACと違ってパイプとかそういった感じの工業的なパーツが少なく色もカラフルなので結構組みやすいかと
Posted by sin0 at 2007年01月03日 19:37
順調に制作されてますね〜
こっちも暇を作って今度模型屋めぐりでもします。
Posted by crimson at 2007年01月03日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 第1話
Excerpt:         待たせたな、ブービー!! というワケで遂に制作を開始しました。 11月は高価なエモノが控えているので それを確保する前には仕上げてきたいトコです。 尚、また新たなカテ..
Weblog: 新・SRCにつき
Tracked: 2007-01-03 22:14
×

