2007年01月10日

システム改良

PC版ACFANの機能を改良しました。
予定していたSkypeアカウントの項目を追加出来なかったのが残念です。
ICQの項目を潰せば出来そうですがね…。

ICQが需要無いならやりますよ。
一応、XAIOと言う便利なツールを使ってローカル環境でテストしたので大丈夫だとは思いますが、自分では30分くらいしかデバックして無いので何か不具合が出たらすぐに教えて欲しいです。
他人任せで申し訳なさ杉、管理人失格だな。

今度暇が出来たら本格的にPHPとMySQL勉強した方が良いかも知れないなぁ…。


●レス
デュオルさん>
実は貸している相手が出張中でして、彼が帰ってくる頃には自分が大阪へ(泣
今返してもらう方法を考え中です。
一番良いのは彼が帰ってくる途中で駅構内で渡してもらうのが(ぉぉぉ

鍵鷲さん>
ログ見れば分かりますが、去年のクリスマスイブ付近に風邪で高熱出してます。
かなり久しぶりに39度まで逝ったのでしんどかったですが、一度熱を出せば大丈夫でしょう(ぇ
AC4はまだ買ってませんw

phantomさん>
初めまして。
エースコンバットについてはPS2で出た三部作だけですね。
近いうちに初代〜3までを購入したいものです。

Naoさん>
確か改名したんでしたかね、お久しぶりです。
NBだけは流石にやる気が起きませんね。
上級距離維持でどれだけのレイヴンが絶望した事か…。

crimsonさん>
提出書類がちとピンチです(泣
日本橋は4月にお世話になろうかと思います。
吹田からだと近いでしょうし。
posted by takashi at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人はAC4既に持ってると思ってた…。
Posted by (゚_゚) at 2007年01月11日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

