2007年01月12日

mjky

痛いニュース(ノ∀`):再来週にも2ちゃんねる停止?

どうやらひろゆき氏が賠償金を踏み倒しているのに業を煮やした会社員が仮差し押さえ申請したらしく、しかも前代未聞のドメインまで差し押さえになるかもというお話。
ドメイン差し押さえはマジで前代未聞だしなぁ…。
一応、本家サイトもarmoredcorefan.comっていうドメインで運用してますから。

そして困るのも事実。
結構2ちゃんねるって負のイメージしか無い訳ですが住民同士協力していい事もやっているわけで。
ついでに言うとミクソみたいに名前公開する必要ないし、気軽に出来るんでね…。

まぁローカルルール守らないと叩かれるからそこら辺は気をつけなきゃいけませんが。
今後の動向に注目ですかね…。



●レス
戒さん>
ここにも同士がいたか…。
つうか、普通に思うんだが持っている人間に聞きたいですよねぇ。
どこからそんな金が出てくるのかと。

デュオルさん>
即チェックですね。
BUMPの曲は一曲一曲が深みありますからね。
受け渡しミッションは無事完遂して見せます!

ゲインさん>
詳しい情報ありがとうございます。
自分も高々20年ちょいしか生きてませんから大丈夫ですよ。
CMもチェックせねば…。

鋼さん>
いや、なんだかんだ言って安部政権は格差社会どうこう言っている割にはホワイトカラーエグゼンプションでさらに労働者を締め付けようとしてますからね。
昔見たく、国民皆中流階級が一番無難ってとこですかね。
労働者をなんとも思っていない池沼女社長もいますし。
posted by takashi at 14:25| Comment(9) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ps3ac4
管理人のサイトは寄り道がてらにしか来ないから本家とか知る由も無く。攻略データupしてるからやっぱ持ってんのか〜と思っただけですがなww
安部オーラ無さすぎ。ツカエネェー('A`)

2chが…まぁ…負のイメージ強すぎて、いいことしてるなんて想像出来ないワタスがいます。
Posted by (゚_゚) at 2007年01月12日 17:36
どうなんでしょうかねー
専ブラ使えばなんてことない、なんて話しも出てますがその辺詳しくないのでなんとも・・・
ACのゲーム、プラモ、その他諸々の情報源と言ったら2ちゃんで仕入れていたんで利用できなくなったらその辺厳しくなりそうです。

これは面倒なことに(ry
Posted by shin0 at 2007年01月12日 18:17
PS3を買うという明確な目的を持ち、その為に貯蓄をすれば誰だって買えます。

結局買えるのも買えないのも自分次第
Posted by かみお at 2007年01月12日 18:57
重要な情報とか裏の情報とか2chに依存している現在、こういった事がどうなるのか、皆目検討も付きませんな。
Posted by カルアー at 2007年01月12日 21:09
 へぇ〜

 2chヤバいんすな

 自分も情報源として利用してたから、ちょいと困りますな


 BUNP
 Kとかアルエとかグングニルetc...
 良いっすよな


 ミッションはグッドラックですな(^.^)b
Posted by デュオル at 2007年01月13日 06:42
あの2chがやばいんですね〜
利用したことない(PCに疎く用語がよくわからなくて^^;)んですが情報源として利用されていた方はかなり痛そうですね・・・
Posted by phantom at 2007年01月13日 14:08
アイヤー、しばらくネットから離れてたら大変なことになってたんですね。 今週は仕事で休みなし。労働者はつらいです(泣
Posted by mikosky at 2007年01月13日 21:10
なんか今回はやけに米が多い気が…まぁいいやw

さて、これはマジなのか釣りなのか…
ひろゆき氏とZAKZAKの壮大な釣りだった、というニュースもあったけど、どうも嘘臭い。

去年もいろいろあったけど、年始から毎日に噛み付かれてるし、今年も2chは荒れそうだな
Posted by フォレストナイト at 2007年01月14日 15:40
ども初めまして!

私もACシリーズやってます、
1→2→3とやって行くのがお勧めですよ♪

全クリして次のソフト買った方が良いかもです!!

さいなら〜(^O^)/
Posted by イカルガ at 2007年01月14日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

受験生臨戦態勢
Excerpt: ACフォトアリーナの結果発表、素組に何かしらの簡単加工を施しただけの人が結構多い。 てか、キットを加工して写真を合成しても、空気感とかしっかり再現出来てないのが殆どか? まぁ、私も基本はパチ組野郎..
Weblog: Kahlua’sblog
Tracked: 2007-01-12 23:04
×

