2007年01月22日

いい加減更新再開。

体調復活しますた。
今回はレスに専念します。

●レス

2chの件>
どうやら定期的な釣りに引っかかってしまったorz

(゚_゚)さん>
あれま、攻略データなんて掲示板のコピペですぜw
ちなみに本家=http:www.armoredcorefan.com のこと。

shin0さん>
万が一ドメイン抑えられたら専ブラでも見れませんよ。
アドレスそのものが変わりますからね。

神尾さん>
お久しぶりですー。
計画もせず、貯蓄もせずに入手できる輩がここに約一名。
どう見ても釣りです、本当に有難う御座いました(ぇ

mikoskyさん>
労働基準法を盾に訴えてやりましょうぜ(ぉぉぉ

イカルガさん>
初めまして。
あなたの空気の読めない書き込みに驚愕しました、ええ。
今度から書き込む時はもう少し場の空気を読みましょうね。

crimsonさん、デュオルさん、phantomさん>
あなた方は本当に有難い方だ、生きる価値の無い私を気遣ってくれるなんて(ぇ

phantomさん>
まぁ、エレクトロスフィアはACでいうNX的位置づけなんでプレイしてあげましょう。
その上、声優陣がかなり豪華ですしね。
posted by takashi at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調回復おめでとうございます!(何?)

空気読めないのは、どうやら仕様の様なのでお許し下さい(爆)

これからは頑張って気をつけまーすp(^^)q
Posted by イカルガ at 2007年01月22日 23:01
 回復されましたか!しかし災難でしたな

 今度からは帰宅したら手洗いと嗽をき(ry


 あ〜
 2AAクリアしました(笑)
Posted by デュオル at 2007年01月23日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31912297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。