2007年01月25日

自動車学校奮闘記3日目

今日は技能教習だけの日でした。
昨日、教官からイメトレしろと言われたのですが、実は良い手本を発見しまして。
送迎バスのおっちゃんです。

何気に送迎バスのマイクロバスも大型車とは言え、MT車ですから基本は変わらんだろうと。
珍しく前の方の席に座り、ずーと見てましたwww
お陰さまで昨日に比べだいぶエンストしなくなりましたw

あと坂道発進もだいぶコツがつかめました。
んで明日はクランクやS字カーブの復習だとか。
まだまだ先は長いですが頑張ります。

●レス

mikoskyさん>
確かに教官からは今のうちになれておけとよく言われてますね。
場内のうちにたくさん失敗して路上で失敗せんようにと。
ですが正直なところ、学校でしか車に乗れないのが痛いなぁ、たくさん練習したいです…。

MALACIAさん>
いや、笑い堪えるのが大変ですよw
しかも自虐ネタ芸人ですからw
明日も頑張ります。

デュオルさん>
だいぶ半クラッチに慣れました。
むしろ踏み込みが足りないのはアクセルらしいです(ぇ
やはり自分はビビリな性格のようでorz
posted by takashi at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。