2007年01月30日

見学会

ゼミの見学会として門司港レトロとバイト先に遊びに行きました。
門司港レトロでは九州鉄道記念館にはSL(サイレントラインじゃないですよ)やら昔の電車・気動車が展示されていました。
他にも811系の運転シミュレーターがあったりして。

リアル電車でGO!ですよw
あと焼きカレーライスなる門司港レトロ名物料理を堪能してきました。
中々の美味でした。


●レス

紅さん>
なるほど、デュアルコア用だったとは…。
裸族の服は重ねるつもりは無いです、ケーブルを使いまわすんで。
家のアルトは色が悪いのであまり乗りたくは無いですw

デュオルさん>
本当に別路線の送迎バスでよかったです。
アルトアイゼンですが、実はV.I.シリーズ発売元のコトブキヤがキット化しています。
ちなみにとっつきと打ち出し式地雷が主武装の漢機体ですw
posted by takashi at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっつきに地雷ですか

ACで再現したら凄い事になりそうですな(苦笑)


して、九州鉄道記念館
そんな所初めて知りましたよ(汗)

機会有らば行ってみたいもんです(≡゚ω゚)ノ
Posted by デュオル at 2007年01月31日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32434850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。