2007年01月31日

自動車学校奮闘記6日目

今日は本当にバタバタした一日でした。
技能教習後に第一段階最後の学科を受け、さらに効果測定。
前回は効果測定を1点足りずに不合格だったんですが今回はギリギリ合格。

試験管に「ギリギリじゃぁ明日の修了検定落ちるよ」と突っ込まれますた。
幸いにもネット上で模擬試験などが受けられるのでそれで勉強します。
世の中便利になったもんです。

という訳で明日の修了検定頑張りますー。
正直実技が凄く不安ですがorz


●レス

デュオルさん>
九州鉄道記念館は九州最北端の駅、JR九州門司港駅のすぐ隣にあります。
その気になれば特急なり新幹線なりで行ける範囲内です。
ただ、鉄道に少しでも興味が無いと行っても面白く無いですよ。
posted by takashi at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 自動車学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、鉄道記念館はスルーですかね(;´σー`)
それか近場に用事があるときにでも(ぉ


修了検定よりも卒検が面倒だった思い出が・・

なんせ、実技でエンストかましましたから(汗)
受かりましたがね( ̄ー ̄)
Posted by デュオル at 2007年01月31日 22:57
やっとネットが繋がりました。
免許があると便利ですからね〜車の免許なら原付にも乗れますし。
Posted by crimson at 2007年02月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32510429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。