2007年02月05日

自動車学校奮闘記8日目

エンスト魔ことtakashiですw
どうもエリート兵曰く「アクセルの踏み込みが足りん!」
という訳で気をつけます。

路上に出て7時間くらい走ってますが日によってうまく走れたり走れなかったり。
習うより慣れろとは言いますが慣れるのに時間がかかるわけです。
つまり、自分が既に歳という事Byスミカ

もう少し気合入れて頑張ります。

●レス

紅さん>
全然治まる気配が無いです、エンスト。
今日も4回やってしまいましたし(泣
やはり運転に向いてないのかも…。

デュオルさん>
応急救護は日曜に受けます。
例のスーパーチェック先生による授業で笑いを堪えられるか心配です。
聞いた噂ではマネキンに「マイケル」等名前をつけているとかw

crimsonさん>
学割が効く内に、なおかつ就職前に取る事を進めますよ。
自分はスピードコースで受けているので早いです。
毎日が一杯一杯ですよw

鋼さん>
自分も教官のフォローが無かったら教習中に老婆を轢きかねません。
取り合えず、とっとと車を購入して練習したいですね、自分は。
まぁ加害者なのは道交法上仕方ないですね…。
posted by takashi at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 自動車学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応急救護も例の先生ですか(笑)

しかもマイケル(爆)


こうなったら、呼び掛ける際に
「ヘィ!マイケル大丈夫かい?」
とTVショッピング風に言うか、敢えて別の名前で呼びましょう



「たごさく!だぁいじょうぶかぁ?」とか(笑)
Posted by デュオル at 2007年02月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32922543

この記事へのトラックバック
×

