2007年02月17日

VIセレナ作成日記4日目

200702022358000.jpg
ネタを引っ張りすぎたので。
実はかなり前に完成しておりまして。
最近、墨入れ用ガンダムマーカーを買いました。

巣組みなので軽めのディティールアップには便利ですね。
まぁ携帯カメラの性能が悪いのでそれが分かりづらいんですがねΣ(´д`;)
あと、バズーカの軽量化処理をしてみましたがダメでした。

バズーカの構えを保持できません。
ここらへんは武器屋は改善すべきですかね。
さて、急いでヴィクセンを作らねば(´∀`)
posted by takashi at 00:06| Comment(2) | TrackBack(1) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バズーカとかデュアルライフルとか
何かと軽量級には酷な武器が出てきましたね。

コチラはもうヴィクがフィニッシュ行きそうです。
最終回で『劇的ビフォー・アフター』
なネタを展開する構えです。

>写真
PSP(ペイント・ショップ・プロ)があれば、
それのガンマ補正と明るさ・コントラストを
調整しておくだけでも、ずいぶんと見やすくなるものです。

仕上げはトリミングで余剰部分を切り取れば
容量軽減にもなって尚よしです。
Posted by SRC at 2007年02月17日 02:06
 ラストはヴィクセンですか、頑張ってください!


 V.I.ですが、ジャガー2と軽腕FGが出れば愛機が出来るなぁ

 と思い始めた今日この頃です


 ちなみに先日、戦場の絆をやってみました(関係無)
Posted by デュオル at 2007年02月17日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33851448

この記事へのトラックバック

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 FINAL
Excerpt:           戦友(とも)よ、待たせたな! おめかし(=スミ入れ)も完了し、 残すは本日の総集編=FINALのみとなりました。 では、はりきって、参りましょう! 識別 ..
Weblog: 新・SRCにつき
Tracked: 2007-02-17 02:00
×

