2006年12月10日

必死

今日の体験会とか言ってる余裕無いです。
つうか、AC4なんざ買えば嫌なほどプレイできるんで良いです(ぉ
正直「この瞬間は単位こそすべただ!」状態(ぉ

と言うわけでおとなしく卒論書いてますorz
posted by takashi at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

卒論

提出日が一週間切ったので更新が鈍ります。
正直、12/10のAC4先行体験会福岡会場に行けないかも…orz
もちろんレスは後日に回します。

posted by takashi at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

レェェェェェェス!!!

暇がないのでレスだけ。

デュオルさん>
是非PS版のジオンの系譜をプレイしてみて下さい。
グリプス戦役のMSやキャラも出てきますよ。

フォレストナイトさん>
あれ?ジオンの系譜のWikiにはデンドロ未開発でシーマ様裏切るフラグが立つと書いてたんですが…。
ジムキャノン2は使ってて面白くないんですよねぇ。
間接射撃と言う点で。

SRCさん>
後ほどそちらに伺います。

mikoskyさん>
不規則な生活はバイト時に負担がかかるんですよ。
それに早めに生活リズム戻さないと戻す機会を失いそうですので。

crimsonさん>
ジオン系列の艦艇は艦艇らしくないカラーリングなので嫌いです。
特にグワジン級とか的だろうとw

鋼さん>
調べたところ、サイボーグ009ネタですかね?
自分はてっきり大雷鳳かと思いましたw
軍事系の書物はピンきりなんで見極めが大事ですよ。

剣士さん>
すんごくお久しぶりです。
とは言え来年から就職で関西に行くことになるので対戦できないかもorz
フルHD対応TV羨ましいですなぁ。
posted by takashi at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

買い物

マフラー
一昨日にオープンした東田のイオンに行ってきました。
ついついマフラーと本を購入。
マフラーは1500円。

本は「イージス艦入門―最強防空システム搭載艦のすべて」「軍用機ウエポン・ハンドブック―航空機搭載型ミサイル・爆弾450種解説」を。
完璧趣味丸出しですねwww


●レスは後日まとめてします。
posted by takashi at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ああ、無常

昼夜が逆転してます。
最近卒論とゲームのせいで夜更かし→二度寝のコンボ(;´Д`)
その悪さが影響し、授業をサボる('A`)

生活リズムを戻したいです。
こんな人間が来年新社会人で良いのだろうか(´・ω・`)


●携帯からなのでレスは後日します。
posted by takashi at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

takashiの野望連邦編4ターン目

キャプチャし忘れているtakashiです。
デラフリを粘り殺ししている中、試作二号機がやっと完成したのでデラフリの星の屑作戦スタート。
デンドロビウムの開発プランを提案されたが、開発完了してしまうとシーマ寝返りフラグが立たないので開発しない。

続けて予定通りワイアットから観艦式が提案される。
もちろん実行して史実通りにして、観艦式失敗。
その後のコロニー落しは予定通りシーマ艦隊が阻止。

さすがシーマ様(ぇ
83の一連のイベントが進行中の最中、ティターンズとエゥーゴが結成。
17ターン目くらいにブレックスと極秘会談。

一回目のプレイであった為、16ターン目でセーブしてエゥーゴを袖収することに。
20ターン目にティターンズが決起する。
マドラスが奪われ、グリプス2が出現。

初期戦力こそ強力であったが(こちらがジム改が主力に対してむこうはジム・クゥエル)、ガンダムパワーで押す。
しかし速攻過ぎた為、MK-2強奪計画が提案されていなかったので粘る。
MK-2奪わないとZ開発プランのフラグが立ちませんからね。

何ターンかしてやっとグラサン大尉が提案してくれた…。
と言うわけで早速実行して奪い、ティターンズを壊滅させましたが…。
シロッコがティターンズを再建しやがりました。

今度はベルファスト・西ヨーロッパと北大西洋の制海権が奪われる。
あわててニューヤークでデラフリから開発プランを奪って開発したズゴックEを大量生産して派遣。
西ヨーロッパには数合わせのジム改と量産を開始したジムカスタムとジムキャノン2を配備。

とりあえず粘る。
相変わらずティターンズは初期戦力が強い。
宇宙ではとにかくルナツーの戦力で守りきる。
つうかルナツーとグリプス2近すぎ。

そしてまだまだ戦いは続きますが後日、レポります。


●レス

デュオルさん>
現状でもソニーは赤字覚悟で売ってますからねぇ。
すぐに安くなんないと思いますよ。
ギレンの野望はPS2版は地雷ですのでプレイしないほうが良いですよ、やるならSS版かPS版。

鋼さん>
そもそも自分のプレイするゲームは偏りが激しいので体験版とか落とさないと思いますね。
まぁそこら辺は人によりけりですので誰にでもHDDを換装することを奨めないほうが良いと思いますよん。
それに何より「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ!」で済ませる人間なので(ぉぉぉ

crimsonさん>
好きなMSより好きな艦艇を挙げます(ぇ
ラー・カイラムとアルビオン、アーガマが良いですねぇ。
ネェル・アーガマと元祖ホワイトベースはあんまり好きになれんなぁ…。
posted by takashi at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

アクセス解析

自サイトのアクセス解析を見ていて少々がっかりなtakashiです。
とりあえず、PC版サイトの各コンテンツごとのアクセス数を。

AC用語辞典 843
掲示板 807
小説投稿掲示板 654
ドキュメント 348
ニュース 326
リンクページ 261
マイレビュー 232
イラストギャラリー 232
小説ギャラリー 218
アンケート 92

見られている割には書き込み・投稿が少ないのが当サイトの特徴でしょうか。
まぁ昔からですので仕方ない(ぇ
と言うわけでこの記事を見たそこの君!

ガンガン掲示板に書き込んで欲しいです。
以上他力本願な管理人のボヤキでした(ぁ


●レス

SRCさん>
スパロボOGsはスルー予定なんですよね。
何より僕の大好きなブライト艦長が出てこないので。
鈴置氏のスパロボの遺作がまさか第三次αになるとは思いませんでした(泣

shin0さん>
そのPS3の互換性、ACも例外ではなく作業ゲーことNBと隠しパーツの入手条件がマゾゲーなSLがほんの少々、障害がある模様です。
WiiですがXbox360以上にプレイしたいタイトルが出ませんので個人的にはあんなゲーム機不要です。
ヴァーチャルコンソールとか言ってますけど課金が面倒ですしね。

crimsonさん>
関西ですか、正直マイナスイメージが多いですよ。
データで見ても大阪とかは治安が悪いようですし、思想も左翼よりの方が多いとか。
あと、AC4で国家解体したのは企業ですよ、国家解体戦争に投入されたのがネクスト。

デュオルさん>
どうも、PS3は転売ヤーによる騒動だったようです。
発売直後にYahoo!オークションで大量に出品されてましたから。
その後すぐにvipperによる突撃で転売ヤーが撃沈していましたが(ぉぉぉ
posted by takashi at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

とりあえず

制服の採寸ついでに今後の日程について聞いてきました。
4/2に入社式、それから4月いっぱいは吹田にある研修センターで研修。
それからは未定です。

研修中は土日が必ず休みらしいのでこれを利用して大阪レイヴンと交流しようかと思います。
それにしても時間が予想外にかかり、終了時刻は5時…。
予定していたV.I.探しは中止しますた。

そう言えば今日はPS3発売日ですね。
まぁPS3は様子見ですがXbox360は絶対に買わないと宣言しておきます。
自分から言わせれば俺に見合うゲームはOverGとクロムハウンズ以外一切無いので。

恐らくエースコンバット6と鋼鉄の咆哮の新作はPS3。
デビルメイクライ4やガンダムターゲットインサイト等もPS3。
自分の好きなゲームはことごとくPS3ですからある意味悩みの種ですね。

スパロボもメインシリーズはPS3でしょうし。

●レス

SRCさん>
いざとなればこのブログだけでも携帯で更新します。
実は携帯から特定のメアドにメール送るだけで更新できますんで。
問題は本家サイトの契約更新とかですね…。

デュオルさん>
慣れといっても一年以上はかかるでしょうね。
卒論と単位さえ片付ければしばらくは暇になるはず…。

戒さん>
遅かったようですな、自分。
もう少し早めに逝っておけばよかったorz
情報サンクスです。
posted by takashi at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

明日は…

内定先の制服採寸の為、博多に赴きます。
ついでにヨドバシ&ビックカメラによってウェポンユニット008と青修羅を探してきます。
それにしても制服採寸という事でいよいよ来年社会人になるんだなぁと感慨に耽っておりました。

恐らく来年の4月からはまともに更新できないでしょうねorz
少なくとも定期更新は無理でしょう。
ただ合間を縫って更新はするでしょうが。



●レス

カルアーさん>
実はよく読んでなかったり(ぉぉぉ
とりあえず、一冊の本にまとめて欲しいなぁ…。
それにしてもAZ03も無茶なアセンですね…。

shin0さん>
おお、いきなりこんな僻地に来て頂けるなんて有難う御座います。
最近のフロムはやっとメディアミックスとかBOX等というコーエー商法を覚えたようなんでw
とは言うものの、コトブキヤと電ホはマジでGJですね。

デュオルさん>
更新が遅れてすみません。
やはり身近に模型屋が無いと苦労しますね。
まぁ小説ですからネタ機体でも補正で何とかなるんでしょうw
posted by takashi at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ためていたレスを…

うっかりレスを忘れていたのでここでしっかりと。

カルアーさん>
実は福井氏、亡国のイージスばかりが有名ですが∀の小説も書いているんですよ。
読まれましたかな?
そうそう、例のバトンのネタを少し改変させて採用させていただきました。
公式と言っても武器屋だけですからね…。


またたびさん>
沖縄逝った時にあった24時間スーパーマックスバリュに名前が似てますね(ぇ
マックスバリュはイオングループだったりw
まぁ例のガンダムは小説なのでまだなんとも言えず。

フォレストナイトさん>
動け、ジオ!なぜ動かん!
お久しぶりです、最近になってジオの魅力が分かり始めました(ぇ
断じてジオマトリクスじゃないですよ(ぇ

白鴉さん>
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろ!ですねw
負債が関わっていない上に∀の小説で富野イズムをよく理解されている福井氏なんで問題ないでしょう。
wktkしても問題ないはずです。

プラズマカッターさん>
ビルガーですか、確か武器屋がキットを出していたような…。
ビルガーよりファルケンを思い出すのはやはりゼオラのせいです(ぇ
と言うかビルガーもカトキ氏デザインだったはず…。

カスタリアさん>
こんなこともあろうかと2ちゃんねるを検索しときました。
模型板に塗装初心者スレッドなるものが存在します。
真田技師長に関しては突っ込まないで下さい。

デュオルさん>
あれはニュータイプの思念ですな。
そういえば、ブログへのコメントは初めてですね。
これからも容赦なく突っ込んでください(ぇ

crimsonさん>
来年はAC友が増えそうで、うれしいです。
良かったら100の質問をやってみてください。
意外としんどいですよ。

mikoskyさん>
ドンマイです。
シーサーブログが自分のコメントを編集できない仕様が悪いんで。
AC4ですがアセンブルの自由性は確保されているようなので安心です。

SRCさん>
いつかはガイアのレッドバージョンを自作したいなぁと。
ワンコインフィギュアの赤ガイアみたいなのが作りたいんですがね。
2ちゃんねるを頼りにチャレンジしてみます。

アキヒロさん>
アッー!
なんでそこで弱王なんですかwww
そうそう、アキヒロさんのブログでガッ!しておきましたんで。

Momoさん>
その前にモリ・カドルのセリフも盛り込んでます。
モリ・カドルとランバージャック、そしてズベン.L.ゲヌビのコラボでやりたかったんですが無理でした。
ズベンのネタをする予定などもとより無いって奴ですw

だおさん>
ああっ石を投げないでっ!
そう言えばjocerさんが過去にだおさんが結婚したなんていうネタメールを送ってきた記憶が…。
あの時は祝いの言葉をどうしようかとマジで考えてました。
posted by takashi at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

掲示板以降完了。

とりあえず、本家サイトの新掲示板設置完了っと。
旧掲示板は引き続き小説投稿用掲示板として運用中です。
新掲示板は昔使っていたやつの改良版。

少々使いにくいですが海外では至ってスタンダートなタイプの掲示板です
書き込みが一切無いのでぜひガンガン書き込んでほしい所。
他力本願杉ですねw

●レス

crimsonさん>
友人から聞いたらそちらの鉄道運賃は安いと聞きましたよ。
調べたら神戸〜京都間(75.9km)は1050円ですね。
此方は小倉〜博多間(67.2km)が1250円ですからそっちの方が十分安いですよ。
タグ:JR
posted by takashi at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

だが安心しな、すぐにレスしてやるよ!

あまりにも疲れたので今日はレスだけで勘弁して下さい。

●レス

カスタリアさん>
確かにPSPはPSやPS2の移植ものがメインですからねぇ。
実はサバゲーには興味があるんですが資金が無い罠。
ACグッズと免許資金に消えてゆきますorz

フォレストナイトさん>
噂のXFA-27が出ますからね。
ただACE COMBATは3以前をプレイしたことが無いので早めに購入してプレイしたいです。
PSPテラウラヤマシス

crimsonさん>
ACが好きなのでなんとなーく、AC関連のことは覚えてます。
そう言えば10/28に神戸のMRMが開催される模様です。
この機会ですし、参加されてはどうですか?

カルアーさん>
入院されたらマメに見舞いに行ってあげましょう。
意外と喜びます。
あと私の母ですが金曜日に退院することになりました。

ちょwwwおまwwwの記事にコメントした名無しさん>
マジですね。
avexお得意のインスパイヤでもしたのかなと思います。
恐るべしフロム。
posted by takashi at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

履修の修正

うっかりして先生から印鑑を押してもらうのを忘れてしまいましたorz
しかもその先生は基本的に金曜日しか来ないので一週間待つ羽目にorz
ああ、なんておっちょこちょいなんだろうか、自分は。

●レス

カスタリアさん>
そうか、サバゲーグッズの買いすぎでPSPに資金が回らないわけですね。
サバゲーやってみたいんですが銃器には疎いのでなんともorz
PS3のための資金集め頑張って下さい。

crimsonさん>
神戸のMRM(最新作)や皇帝戦記(PP大会)がメインですかね。
前者は半年に一回くらい、後者は年一回くらい開かれてますね。
まぁ余裕があれば関西でAA大会でも開いてみたいですね。

カルアーさん>
む、そうですか、お互い大変ですね。
くれぐれも今のうちに親孝行しておいた方が良いですよ。
自分も見舞いに行ったりとか入院前は誕生日プレゼントをあげたりとかしてます。
そうそう、雲隠れと言うか基本は参加型ACサイトのつもりなので皆さんの自主性に任せたいのが自分の考え方です(ぉ

yujiさん>
えらい前の記事にコメントつけてますね。
とりあえず、初めまして。
まぁMTはハイローミックスの観点から出てくると思いますよ。
posted by takashi at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

追い込みをかけたい

卒論が追い込まれてきたのでマジでがんばって逝きたいと思います。
更新ペースを落とそうかと考えています。
週一ペースで更新しようかと。

ニュースに関してはユーザーからの投稿で対処。
XOOPSで良かった(ぇ
と言うわけで雲隠れするかもしれませんので皆さん宜しくですw

そう言えば水曜から母が入院しております。
何でも食道に腫瘍が出来ていたとか。
しばらく家事もこなさないといけないので大変です。

●レス

ノッファさん>
実は対戦会のときに直接言おうかと思ってたんですよ。
言えなかったのはただ単に忘れてただけとw
結構色んな人から間違えられてるのでそこまで気にしなくて良いですよ。

戒さん>
ネックレスとかもしてないですね、そう言えば。
自分は近々安物のネックレスとかで武装しようかと計画中です。
その前にコンタクトにしたいですが。

カスタリアさん>
死の美学ですか、恐ろしいっちゃ恐ろしいんです。
そう言えばACE XのCM見ました。
ぜひ買って下さいなw

crimsonさん>
関西で自分が大会を開くメリットが無いので開きません。
既に有志たちによる大会が頻繁に開かれてますからね。
社会人でも開く暇くらいはあると思いますよ。
posted by takashi at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

無駄遣い

友人とリバーウォークに行きました。
本当は服か腕時計が欲しかったんですがどちらも目ぼしいものが無かったため何も買わず。
結局電車代計720円を無駄に使っただけorz

●レス

カスタリアさん>
日本人って意外と負け戦が好きっぽいです。
エースコンバットスレとか覗いてるとZEROはてっきりベルカ側で戦えるとか思ってた人が多かったみたいですし。
エースコンバット04-2のパッケージコラ画像とか出回ってましたしね。

crimsonさん>
MTはMTで現役だと思われ。
兵器をハイローミックスで運用すべきって考え方がありますからね。
運用コストの面で考えるとAC>MTでしょうから。

戒さん>
研究室忙しくないんですか?
忙しくないならガンガン誘いますよ。
ただ他の面子が揃うか微妙ですがorz

SRCさん>
ところがどっこい、LRだけ未だに未達成なんですよ。
中々取れないミッションが多くて困ってます。
こればかりは運なのかなと思っております。

クライムさん>
初めまして。
BUMPはスノースマイルあたりが歌いやすいですね。
ポルノはヴォイスとかシスター、ジョバイロ辺りが歌いやすいですよ。

Plasmaさん>
結局のところカラオケは楽しんだ者勝ちです。
楽しみ方は人それぞれでおkです。
「こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃねぇ」と叫ぶのを楽しんでる俺は絶対にDQNですがwww

ノッファさん>
前々から突っ込みたかったので突っ込みさせて頂きます。
私のHNはTakashiではなくtakashiです、そう全部半角小文字。
誕生日は有難う御座います。

クレセントさん>
初めまして。
すごく奇遇ですね、自分も10/6ですよ。
あと述語が足りませんよ、日本語でおk?
posted by takashi at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

そうだ、今日誕生日だったんだ…僕。

という訳でまたひとつ年をとりました。
最近、体力の衰えを激しく感じるんですよね、20代前半なのに。
もっと運動しなければいけませんね。

それと最近、私生活のほうが単調すぎてつまらないなぁと…。
最近は周りから彼女作れよとか言われるんですがどうだかなぁ…。
人間関係維持するのが面倒なんだよなぁ…。

こんな所までスティンガーになるとは思いもしませんでしたが。
実はというと独身貴族に憧れていたりw
間違っても弱王みたいに「うほっ」な関係はしたくないです。

ちょいと妻子持ちレイヴンの意見を聞きたいなぁ…。
生き方は人それぞれなのかなぁ…。
なんかブログの内容が鬱モードですみません(_ _)

●レス

SRCさん>
わざわざ自分の誕生日を覚えていたとはマジでびっくりです、そしてありがとうございます。
実は僕も姉妹どっちが良いかと言うとお姉さまが好きでしてw
あとですね、さっきメモカのセーブデータ確認したらアイコンがラーズグリーズでした。

完全クリアしないと気がすまない性格ですから…。
あとZEROの方もアイコンが片羽になってます。
そんな割にはLRの全ミッションをSにはしていませんがorz
posted by takashi at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

昨日、友人とその知り合い計5人で天神に食事に行った時の話です。
集合時間よりも早く着いたのでちょいとソラリアの服売っている店で物色。
良いジャケットがあったんですが8Kオーバーは手が出せないorz

とは言え秋物の服が無いので買わねばならない罠。
今日の朝、そこそこ安い店の広告を発見したので明日のバイト上がりにでも物色します。


●レス

SYU-MAさん>
デーモンバスターですね、名前の補足サンクスです。
まぁねらーからは嫌われているソフトバンクの雑誌「ネットランナー」のサイト「ツール保管庫.net」にもしかしたら使い方付の記事が掲載されているかもです。
ググって調べてみて下さい。

crimsonさん>
電ホ読まれていましたか。
自分は読まないのでヘイズルがどのようなフォルムなのかは存じませんが。
そういえば確かSRCさんがイラストを投稿されていたような…。
posted by takashi at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

俺に遊ばせる暇は無ェ!

何故か次長課長の河本のネタ風味なタイトルですがマジで暇が無いとです(今度はヒロシ風
卒論の第二次発表と自宅パソコンの復旧。
これだけに相当時間食ってます。

今こうしてブログを書いてますが、裏で卒論を書きながらやってます。
自治体のウェブサイトの資料と睨めっこしてます。
しかしながらコピペが通じないPDFファイルorz

パソコンはパソコンで無駄な常駐プログラム(MSNとかじゃないメッセンジャー機能とか)がウザイ事この上ない。
確かなんちゃらバスターとか言うWindowsの無駄な機能を停止させるソフトがあるはずなのでそれでいじくるしか…。

嗚呼本当に大変だ、頑張って暇を作るしかっ☆


●レス

カルアーさん>
ヘイズルとジムクゥエルじゃ分からんでしょうwww
ADVANCE OF Ζって漫画しかないですからガンダム作品の中ではマイナーなほうだと思いますよ。
自分もこれの知識はWikipediaから得てますからw
posted by takashi at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

パソコンをリカバリしてみた

実は昨日からパソコンをリカバリしてます。
リカバリとはパソコンを購入時の状態に戻すことです。
メーカー製パソコンならたいていこの機能が備わっているとか。

で、先日から嘆いていたCDが焼けなかった件が解決しました。
その代償としてCドライブにインストールしていたソフトが全滅。
とりあえず、Sleipnir2(ブラウザ)とThunderbird(メーラー)だけ再インストール。

復旧にもう少し時間がかかりそうですorz


●レス

戒さん>
引越しお疲れ様です。
今回買った靴はたまたま安売りしていたのかもしれません。
似たような靴が7Kで売っていた記憶があるんで。

SRCさん>
実はそこの項目だけコピペミスでSRCさんの回答そのままなんですorz
けど自分の世代的には三木道山って回答もおkですw
一発屋だったなぁ…

crimsonさん>
微妙に違います。
ヴィクセンはクローム製高級ACヴェノムをベースにカスタム化された特殊AC、つまりヴェノムのほうが先に開発されてます。
例えるならばガンダム(ヴェノム)とフルアーマーガンダムかヘビーガンダム(ヴィクセン)です。

白鴉さん>
確かに履ければっていうのはありますね。
前の靴、かれこれ買って3年以上はしますし…。
まぁ主義・主張は人それぞれですからね。

ノッファさん>
言われてみれば先月の対戦会のときも靴底の減りが凄いなぁと思っていましたが…納得。
にしてもTシャツ一枚に5K〜10K出せる人が羨ましいです。
たいてい、ファッション雑誌に掲載されてるアイテムは価格が高いんですよね。
posted by takashi at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

靴を買ってきた

昨日購入した靴

意外と安く4000円くらいで購入。
自分は結構ファッションには気を配っているつもりではあるのだが、靴に関してはよく分からんorz
今履いてるんですが慣れるまでに時間がかかりそうです。
posted by takashi at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

