2006年04月22日

OG

http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&num=11667&main=ps
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&num=11665&main=ps
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=game_ps04&page=1&num=11662&find=&ftext=&left=b&time=

スパロボOGがPS2に移植されるようで。
正直願っていたものでしたが買う余裕があるかは分かりません。
ちなみにOGシリーズは未プレイ。

なぜならスパロボの為だけにゲームボーイアドバンスを買う気になれないから。
AC(アーマード・コアやエースコンバット)のためにPSPなら買えますがね(ぇ
兎も角様子見の方向で…。

 

●レス

crimsonさん>
既に完成してるサイトです、Wikiというものをご存知でしょうか?
誰でもサイトの書き換えに参加できる凄いツールです。
つまり純粋に人手不足orz

Wikiの文法そのものは超簡単ですから大丈夫ですよ。
それは兎も角、就職活動ですが先は長いですorz
明日も説明会兼面接に行ってきます。

posted by takashi at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパーロボット大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

サルファ

主人公が判明したようで。
例の萌え対象であるクスハが引き続き登場。
あとの三人は新規です。

機体の方はと言うとどれもなんかダサイ。
特にアトラス金子氏デザインは明らかに俺の趣味に合わない。
あんなんよりバンプレイオス(名前は社名を使用したダサいんですが)の方が良いです。

バンプレイオス、SRXの完成型だそうでデザインはカトキハジメ氏。
うん、良いね!
ま、他にも脇役としてゼンガーが出るそうですから問題無しと。

あとはブライト艦長だけです、気になるの(ぇぇぇ
言っておきますけど俺はブライト艦長のファンですよ(ぇ

スパロボの情報が載ってるブログ

posted by takashi at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーロボット大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

