2006年09月14日

本家、モバイルともサーバーダウン中

見られているかどうか分かりませんが現在、ARMORED CORE FAN及びARMORED CORE FAN mobileがサーバーダウンしています。
つまり閲覧が出来ません、FTP接続も出来ない状況です。
大変恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。
posted by takashi at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

更新再開

難関だった中国語と健康学が無事終了したので更新を再開します。
とは言え、PC版は現在リニューアル準備中ですからニュース以外の更新は無いと思って下さい。
携帯版はガシガシ更新します。

●遅れていたレス

戒さん>
まだ3年ですからね。
自分の場合、4年ですから状況が厳しいです(ぁぁぁ
僕みたいにならないで下さいね。

アキヒロさん>
なら今後はバンバン回します。
あと皇帝戦記なかなかの成績ですね、おめでとう御座います。
あと、来年度には関西に引越しなんでもしかすると皇帝戦記やMRMでお会い出来るかも。

crimsonさん>
dクスです。
試験は頑張ってますよ。
俺みたいな学生にはならない様、大学入ったら一年の頃からたくさん単位稼ぎましょう。

DAISUKEさん>
まぁ送信ボタンは連打しないで下さいね、常識ですwww
あと、おおっぴらにブログ宣伝しても他所ではウザいだけなんで気をつけるように。
俺が相手でよかったですね。

Phazonさん>
何やってんの!(ブライト風に
試験はまぁ大丈夫です。
俺みたいにならないで下さいね(しつこい

posted by takashi at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お知らせ

試験前なので更新を一時停止致します。
更新再開は8/3を予定しています。
なお、バトンを回して頂ける方は当記事にコメントもしくはトラックバックを送信して頂くと8/3より回答致します。

ブログのレスも8/3に書きます。
また本家ACFANのニュースは登録ユーザーからの投稿を受け付けているので是非投稿してみて下さい。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

posted by takashi at 22:03| Comment(3) | TrackBack(1) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

小休憩

ちと、バイト関係で忙しかったため、ブログに手が出ませんでした。
お知らせですが、今月は前期期末試験の為、更新が滞ります。
予めご了承下さい。

卒業がかかってますからね(ボソ



●レス

カルアーさん>
ゲーム中の性能考えたら負けですよwww
カスケなんかネタ武器の宝庫ですよ。
SL主役機はパーツ被ってますから無理のような…。

SRCさん>
自分はヘタレなのでガンダムマーカーを有効に活用できんとです!
一度ハセガワのF-15Eをガンダムマーカーで塗装してみるという暴挙に出ましたが(ぉぉぉ
たぶんガイアはこのまま放置かなぁ(ぇ

crimsonさん>
ガイアで既に失くしてしまったんで細心の注意を払ってやってます。
やらせはせん、やらせはせんぞ!のノリで失くしません(ぉ
ガンメタ版ガイアは武器屋直販な上に数量限定なんで早めに買った方が良いですよ。

フォレストナイトさん>
ビグザニウムって美味しいの?(ぇ
自分もガイアの置き場所に困ってます。
取り合えず、本棚に置いてますが過去に地震でワンコ大破を経験してますからorz

DAISUKEさん>
ブログでは初めましてかな?
ディティールアップできる技量は羨ましいです。
自分なんか素組みで自己満足の世界です(ぉぉぉ
posted by takashi at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

当ブログについて

ARMORED CORE FAN BLOG(以下当ブログ)は、ARMORED CORE FANの管理人であるtakashiが日々の事を徒然に書くブログです。
なお、一個人の運営するブログですので本文中に登場する組織とは一切関係ありません。

当ブログのご利用は、利用者の責任において行ってください。
当ブログの運営者は、当ブログの利用により生じた損害に対する責任を負いません。
リンク、引用はウェブの原理ゆえ完全に自由です。

当ブログの内容は完全性を保障できません。
私自身良識に従い投稿していますが誤字・脱字・情報の欠落など、記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
もし間違っている場合は優しく教えてあげて下さい。

当ブログのメインは一応ARMORED COREですが、他のゲームな話題や時事ネタ、そして軍事ネタを扱う事が多々あります。
当ブログに関するお問い合わせは各記事に適当にコメントして下さい。
ARMORED CORE FANやARMORED CORE FANmobileに関してのお問い合わせは受け付けておりません。

なお、出来うる限り毎日投稿したいのですが、それを実行するために携帯から投稿する場合がございます。
その場合、コメントの返信を後日に回す場合が御座いますので予めご了承下さい。
迷惑行為(コメントスパム、トラックバックスパム等)は見つけ次第削除しますので予めご了承下さい。
posted by takashi at 17:39| インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

自己紹介

HN
takashi(多々間違えられます、全部半角小文字です)

職業とか
大学四年生、就活中の身。

よく使うACとか
二脚全般(特に中二)、タンク

好きなもの
アーマード・コア、エースコンバット、鋼鉄の咆哮、スーパーロボット大戦等戦う系ゲーム
軍事ネタ(主に空海、陸系は苦手)
PC関連(特にウェブページ作成関連)
BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、愛内里菜、中島美嘉

好きな軍用機
F-22ラプター、F-14トムキャット、F-1、F-2

好きな軍艦
金剛型、高雄型、こんごう型(イージス艦)

コメント
まぁ見所も無い徒然なブログですが宜しくお願いします。
早く内定を取りたい。

 

posted by takashi at 09:47| インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

