2006年10月24日

髭以来のインパァークト!

以前から亡国のイージスや終戦のローレライで有名な福井晴敏氏がガンダムの小説を書くと聞いておりましたがいやはや、カトキハジメ氏デザインのガンダムは何なんですか、これはwww
∀ガンダム並に奇抜なデザインですのでもしかすると良作になるかも…。

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?



●レス

crimsonさん>
こればっかりは仕方ないですねー。
次もあるはずですからその時に参加されてはいかがでしょうか?

カルアーさん>
禿同ですよwww

プラズマカッターさん>
記念佐賀県レスwww
もしかしたら引っかかるかもです。

ロッドさん>
呼子のイカとか吉野ヶ里遺跡くらいしかないですかねぇ。
ただあんまり言い過ぎると福岡県なんて低俗ですから。
いじめ問題はあるわ、なんだかんだでw
posted by takashi at 21:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします

「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県

テラバロスwww


●レス
カスタリアさん>
GJです。
あとでモデレータにしておきますので今後とも宜しくお願いします。

鋼さん>
一応ログは残したままなので小説掲示板クリックすれば見れますよ。
posted by takashi at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

続冥福を祈る

原爆で亡くなられた方へご冥福をお祈りします。
今思えば、祖父から戦争の話を聞いておけば良かったと思う。
既に祖父は16年前に他界しているのでそれは叶いませんが。

祖母からは空襲の話をよく聞かされています。
住んでいたのが北九州ですから戦略的に当然ですね。
空襲の後は焼け野原で悲惨だったとか。

話だけで余り実感が沸かないのですが、やはり平和である事に越した事は無いなと。

posted by takashi at 11:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

冥福を祈る

いつの間にか8/6ですね。
あれから61年。
原爆で亡くなられた方へ、ご冥福をお祈りします。

昨日からバイトの5連勤が始まりました。
しばらくブログの内容が薄くなります。
予めご了承下さいませ。

 

●レス

戒さん>
ウチの大学は卒論は出さなくても単位さえ足りていれば卒業できます。
卒論は単位に過ぎないんです。
とは言え8単位相当なので大きいですが。

crimsonさん>
卒論と感想文は違います。
いかにデータを分析し、客観的・論理的に書けるか。
テーマに沿って書けるかが問われるものです。

是非レポートの組み立て方を読んでみて下さい。
これ、何気に卒論にも転用できる名書なんで。

posted by takashi at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日は何の日〜ふっふ〜♪

何故かタイトルがおもいっきりテレビ風ですが気にしないで下さい。
今日はW杯日本対クロアチア戦じゃないですよ。
今日は父の日だと強く主張したい。

実はろくにプレゼントとか買った事がなく、今年初めてビールを買いました。
アサヒスーパードライのロング缶を。
意外と喜んでくれてびっくりです。

しかしながら義姉(兄の奥さん)が魔王という本格焼酎を買ってきてまして。
7,900円と、格が違う。
とは言え、気持ちが大事だと思うので、まぁいいや、サァ逝くか!

 

●レス

プラズマカッターさん>
リニュの一環で消しました。
正直ブログもやってると手が回らないんでorz
部活頑張ってくださいね。

crimsonさん>
まだ、西日本が残っているので気長に待ちます。
拍手は…もう面倒なんでwww

posted by takashi at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

サッカー

にわかファンになるのは絶対に嫌なtakashiです。
予想通り負けましたね。
まぁ、「実力が無い」、ただそれだけの事、死人に口なしです。

そもそもマスゴミが煽りすぎなだけですがね。
トリノ五輪も同じパターン。
WBCはそこまでマスゴミが煽らなかったような。


●レス

crimsonさん>
中国語は第二外国語の一つですね。
英語以外に外国語を取る必要がありますんで。
ウチの大学では他に韓国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、スペイン語があります。
他の大学でもたいてい第二外国語があると思いますよ。
posted by takashi at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

